【原神】Ver.4.7「永き夢を紡いで」X(Twitter)感想まとめ | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

US2VLGSXCAT9 原石×100 仕上げ用魔鉱×10

6A2ULZTFVBCV 原石×100 大英雄の経験×5

BS3DLYAFVAUH 原石×100 モラ×50,000

5月25日(土) 13:00まで

 

公式PV

 

 

新キャラ

 

 

ようやっと来ましたわね。クロリンデとシグウィン。どっち引くか迷うねぇ。やっぱりクロリンデかなぁ。モーションを見てどっちにしようかなぁってw セトスがいるんでやっぱり前半かなぁ。また雷増えますね( ˙꒳​˙  )

 

シグウィン、法器じゃないんだ…注射だから飛び道具…?

 

新伝説任務

中々、内容が濃そうな伝説任務になりそう。

てーぶるとーくしあたー?TRPGとかそういうのでしょうかねぇ?

 

 

新魔神任務

「ベッドタイム」?夢物語ってこと?

とうとう確証をつくってこと?どゆこと!やっぱり謎が多い!

 

新祈願

武器が気になります。なぜここで教えてくれないのか!!!!

 

ショートアニメ

アニメがくっそやべぇ。めっちゃ綺麗・・・・・泣きそうになった。今回の予告番組これがメインじゃね><?

まじでやべぇんだけどぉ。シマエナガが木に止まって寄り添うとこが…めっちゃ切ない…(´;ω;`)

 

 

新コンテンツ

常設のコンテンツ!楽しそう!交互で解放…しかも螺旋の原石が800になるだと…?追加ポーズが実装されるのまじで嬉しい!

 

新イベント

きかん奇譚がベースのイベントかな?旅人が忙しそうなイベントだ…

武器報酬「弓」が気になる…

 

わかりやすい戦闘イベきたー( ˙꒳​˙  )

元素反応だけを考える戦闘イベントは楽だ。

 

瓶の国でやったイベントかなー?

エイムイベは大変だぁ。コントローラーはエイムが苦手なんよー。というか僕が苦手なんよーw

 

弾幕ゲーw 

これマルチできるのかなー。でもでき無さそうだよねぇ。やれたらおもしろそうだけど。予告番組でそんなこと言ってなかったもんなぁ。

 

新エリア「ナタ」情報

すっごい気になるナタの情報。。。

竜になれるんですかね?壁登ってたもんな????

ライドできるのかな( ˙꒳​˙  )楽しみっていうか、ラッシュラプトルみたいな緑の子めっちゃ可愛い…