【原神】Ver.4.5「鋒刃、錦を裁つ」X(Twitter)まとめ感想 | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

DAKTDBWTZTYR 原石×100 仕上げ用魔鉱×10

AT3BDSWTYBKD 原石×100 大英雄の経験×5

5TKAUAWAGBJR 原石×100 モラ×50,000

3月2日(土) 13:00まで

 

公式PV

 

 

新キャラ

千織、星5かぁ!めっちゃかっこいい!!

攻撃と防御力!!!キャラか!!きたー!!!

衣装違いで足が速くなるの面白い天賦だ。スキル打ってキャラ変えれるの面白い!

 

新伝説任務

 

新デートイベント

デート任務…くっ…増える…!

 

 

祈願イベント

荒瀧…ごめんね、君スルーしちゃうw

 

新たな祈願イベント・集録祈願

・命定値で欲しいキャラor武器を選ぶ
・キャラ→キャラ、武器→武器
・星5排出1回めは50%の確率で、指定キャラor武器が出る 
・1回目すり抜けてきたら、2回めで指定キャラor武器が出る

集録祈願は不定期開催される→毎回あるわけじゃない

旅人の財布をホヨバが狙っている…( ˙꒳​˙  )

アルベドある意味復刻????

 

新イベント

錬金経営シュミレーション!調度品あるかなー?とても気になる。

 

 

猫育成ゲームかな?癒されろと( ˙꒳​˙  ) あとその調度品ください!!

スライムを砲台で攻撃するこういうイベント好き!

スクショタイムいっぱいの戦闘楽しそう。