【原神】Ver.3.3「六処解悟、諸相空無」公式ツイートまとめ | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

8ARAU6FNBNPV 原石×100 仕上げ用魔鉱×10

NS8BD6EPS77Z 原石×100 大英雄の経験×5

ET9SUPENB765 原石×100 モラ×50000

使用期限:11月26日(土)13:00まで

 

そういえば、WEBイベントが行われてますね。可愛い(ू•ω•ू❁)

 

新魔神任務

話の内容が楽しみだなぁ。

マップも開放されるのかな。聖遺物があるから開放されるんだろうね。あの台風みたいなとこ・・・・


新キャラ

スカラ・・・・放浪者飛んでる?????え?

しかも、あっかんべー???え??ツンデレ??

めっちゃ、便利そうだけど、色々覚えるのが大変そう。特殊すぎん?

CVのせいで別キャラがちらつくんですが、僕だけですか?

 

 

ファルザン、星4なんだ。今日昼間に星4弓こないかなーって言ったからくるの嬉しい。

 

 

祈願第1期

放浪者をゲットしに行かなければね。一斗はまた次回に・・・・( ˙꒳​˙  )しかたないね。

 

 

 

祈願第2期

2期は保留だなぁ。雷電凸ってもいいけどね

 

新武器と聖遺物

どうみてもマシュモチ武器・・・・。

武器ガチャは、抱き合わせが何になるかにもよりますね。引くかどうか。

風聖遺物が増えるのはいいですねー翠緑が死ぬほど大変だもんな・・・・。代わりになればいいけども。スクロース付け替えるのありだなって思ってます。熟知が出れば。楽園は開花に関するものなので、拡散は関係ないし。つけるんだったら、楽団の方がいいし。

楽園に楽団に・・・・ややこしい。

 

≪砂上≫ 2セット:風バフ+15%

4セット:重撃をヒットさせると通常速度バフ&通常関連のダメージバフ+40%

 

≪楽園≫ 2セット:元素熟知+80

4セット:開花関連のダメージ+40% 自身で開花関連を起こすと更に+25%(最大4層) ※開花関連に特化した聖遺物

 

 

新イベント

まさかの、肝試し・・・・( ˙꒳​˙  )!!

今、稲妻にタルタリヤとよいみーがいるのはそういうことですか!!!

傘・・・・お前、片手剣になるんか。

 

挑戦のタイトル!!!!!タイトル!!!

ちょいちょい挑戦のタイトル名がおかしいのおもしろすぎる。

どうみてもブロック崩しですね。古のゲームをここでもってくるかw

これはおもしろそうだなぁってww

よう思い付いたなぁ・・・・。

 

飛んだり飛んだりするのは苦手だけど、モンドもちゃんとステージとして出るのいいね。実家のような安心感。

 

また心臓に悪いゲームが・・・・おっと誰か来たようだ。逃げろっ

 

戦闘系イベントはわかりやすくていいです。

 

他には地脈の本流が来たりと、定期開催イベントが来ますね。

次回も盛り沢山だー。

 

常設コンテンツ

作る常設は塵歌壺で、遊ぶ常設はこれですかね。

カードゲームはほぼやったことないのと、ゲーム内でやったことがあるといえばウィッチャーでしか・・・・

 

情報小出しとはいえ、マシュが来た。マシュ待ちの旅人には朗報ですね!!!!