【原神】ナヒーダとタルタリヤガチャ結果 その他 | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

ナヒーダガチャ結果

すり抜けディルック。君、3凸めよ。

 

ナヒーダモチ武器ガチャ

爆死後、ダメ押し20連分課金で来てくれました。いっとき武器ガチャ引かない。

 

熟知のためにスクロースに持たせることに。我弊ワット筆頭アタッカー法器キャラスクロース!。万葉とスクロースいればどうにかなる。

 

平蔵しれっと3凸しやがった。

 

ここでいつもガチャしてます。引きはいいです比較的。風神像にお尻を撫でられながら、ナヒーダ意外の7神来ました。

 

タルタリヤガチャ結果

前回はディルックがすり抜けたので、タルタリヤ来た。

次回はまたすり抜けだろうなぁ・・・・放浪者欲しい。原石貯めよ。

 

レイラ、結局目標の2凸までいけたので、ニィロウから武器を奪いとってニィロウモチ武器持たせてます。

水の子短剣は、行秋筆頭でサブ綾人兄さんで間に合ってる。

 

 

その他

赤砂槍を持たせたら、えらいことになったトーマ。

 

なぜか場面がバグってずっとニィ等のお腹。

 

イベントで氷無相をやったら、取れてなかったアチブとれてなんか納得いかないw 下手くそがバレるw

 

君、こんなとこいるの。喋りかけれないけど。昼間はここ、夜は外に出るらしい。

 

やっと8。瞳を取り損ねを一つ見つけました。

次回はアプデで残りかな?

 

 

岩の中にいる。

位置ズレバグでだいたい変なとこにいる。

 

お気に入りのスクショ