【雑記】三日坊主が三日以上続けられてるわけ | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

ネット広告で見つけた「シロク」。

トライアルキットを試してみてる。

三日坊主が三日以上続いてる。

 

いわゆる肌ケア用品の匂いがダメだったんだなって思った。

化粧品特有の匂い。

 

オーガニックのハーブな香りが僕は好きみたいだ。

 

べたつかないって書いてあったけど、ベタつきはある。乾きは早いってことだと思う。

 

成人してから19年間なんも肌ケアしたことなかった・・・・というわけではなかったけど、コラリッチとか親から貰ったものとか、自分でドラックストアで買ったものとか、ベタつきとかそういうものでなくて、匂いだったみたい。

 

マスク生活が続いて、ストレスも溜まって、顎ラインの肌荒れ具合が凄まじくって、大人ニキビ専用の薬もつけたけど、治らなくってイライラしてたところにふと見つけたこのトライアルキット。

 

ダメ元々で注文して届いた日から使ってみてるし、ちょっと1日忘れたけど、いい感じ。荒れ放題で酷かった顎ラインが凄まじくなくなった。薬をつけて治ったっていうより、整った感じ。

 

グチャグチャだった部屋が、整理整頓された感じ。

 

まだ、5日しか経ってないし、1日忘れたけど、ちょっと肌艶いい感じ。トライアルキットが使い終えたら、次に買いたいのがこれ

 

 

N organic Vie リンクルパック エッセンス

 

目元口元に直接塗る感じのエイジング美容液。手軽そうっていうのが最大の感想。

そろそろ来年40にもなるし、目元口元が気になってきた。