【原神】見落とし宝箱とかその他 | RodMondの雑記

RodMondの雑記

今をときめくゲーム「原神」の攻略記事がメイン。
その他、ゲームのこととか子育てのこととかの雑記。
職業:ビジュアルデザイナー/カメラマン/イラストレーター

魈さんや、とりすぎじゃないかね???嬉しいけど。

 

タルタルガチャ、もう最後だといいつつまた回すとロサリアが。嬉しいけど、背後とるのが難しい!とりま1凸ができました。

 

 

清泉町にいる女性吟遊詩人の元旦那がこんなところに。ぼろくそに言ってるけど、どっちもどっち・・・・。いままでいなかったところに人がいるってことはこの人たちからそのうち任務をもらったりちか、特産物の位置とか教えてくれるようになるんだろうか・・・・。

 

宝箱の話

風龍遺跡周辺を歩いてみつけたもの。

これは何も出てこなかった。たぶんリポップ

 

見づらいけど、箱とかタルとかと一緒にある。

これもたぶんリポップ。

 

 

岸壁の隙間はわからない。

 

 

トレジャーコンパスが岩の中に入って行ったので、グルグル回って迷子になって見つけたもの。たぶんリポップ。

 

上記の宝箱の後ろにある草木。どう考えても、化物植物。鍾離よりデカイし、葉っぱやたらデカイし、前見えない。

 

 

割るやつ

 

 

 

あの輪っかのやつは完全に見落としてた。

 

 

輪っかの宝箱を取った後にきがついた宝箱。

まさか二つあるとは思わなかった。

 

 

 

割るやつ。

 

 

 

盾持ちヒルチャール2体がいるところ。輪っか付き宝箱。

 

 

 

割るやつ

 

 

 

 

どうした????

ベアトリーチェがクインを肩車してた。重そう。近寄ってもぶつかっても解除されなかった二人・・・・(・∀・;)

 

 

最近は、鍾離先生を使うことが増えてきました。

ので、回復薬をノエルから他の子も育成を考え始めました。

岩共鳴でフルボッコもいいとおもうんですけどね・・・・(´・ω・`)