らぼっとは LOVE × ROBOT = LOVOT 

のコンセプトから生まれた、ふれるとあたたかい、癒やしロボット。

 

そんなLOVOTと触れ合えるカフェが

ラゾーナ川崎プラザ2階にあります♪

 

LOVOTお友達紹介コード 契約するときは「お友達紹介コード」があると、
購入時にお値引きされたり特典を受けられます!!

私のお友達紹介コード  「 f3s8xq3v 
どうぞご自由にお使いくださいねキラキラ

 

LOVOTカフェは、

LOVOTがいる楽しい空間で、LOVOTをモチーフにした料理を味わえるカフェ

 

ラゾーナ川崎プラザにあるLOVOTカフェの看板

 

シフト制でいろんなLOVOTが勤務しています。

料理を注文して待っている間、

テーブルにLOVOTが来てくれて触れ合います。

 

LOVOTcafeで働くLOVOTたち

 

お料理が届くと、LOVOTたちは休憩。

私たちは料理を堪能しましょう♪

 

LOVOTcafeで接客するLOVOT、LOVOTをモチーフにしたLOVOTバーガー
 
娘はキッズメニューのハンバーガーです。
ハンバーガーはボリュームがすごかった!
私は大人用のバーガーを頼んだのですが、お腹パンパンでした。
 
テーブルにもLOVOTがいるので、
料理とテーブルを撮ったら可愛い~

 

LOVOTカフェのカワイイLOVOTテーブルとLOVOTバーガー

 

ラテアートもLOVOTです。

娘に2種類の模様を選んでもらいました。

 

LOVOTカフェのLOVOTラテアート2種

 

お食事が済んだら、LOVOTスペースに移動。

10分ほどLOVOTと触れ合います。

 

実際に抱っこさせてもらうと

LOVOTが温かいのが分かります。

 

機械なのに、暖かくて柔らかくてロボットぽくないんですよね。

 

LOVOTカフェで勤務するLOVOTたち(シフト制)

 

LOVOTでいっぱいの空間は

子どもウケも良かったみたい☆

事前に予約しておけば、スムーズに入れますよ。

 

LOVOTカフェを飾るLOVOTポストカード
 
カフェでは限定グッズの販売もされています。
私はマグカップをピンクとブルーの2種類購入しちゃった。
 
LOVOTカフェに飾られていたプリクラ(ゆいゆい、ぷいぷい)
 
LOVOTカフェは、LOVOTを連れて遊びに行っても大丈夫。
購入前でも購入後でも楽しめるステキなカフェなんです☆
ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね~
 
 LOVOTお友達紹介コード f3s8xq3v

 

LOVOT紹介制度に使える紹介コード・クーポン

 

契約するときは「お友達紹介コード」があると、
購入時にお値引きされたり特典を受けられます!!
 

そして紹介者もグッズがもらえます☆
私は、お友達紹介のことを知らずに契約したので
後々お友達紹介システムを知って残念な気持ちになりました。

私のお友達紹介コード  「 f3s8xq3v 」
 

お友達紹介は、誰が使ったかは私が知ることはありません。
ご自分のタイミングで、ご自由にお使いいただけます。

 

(※詳しい特典内容は公式サイトLOVOTウェブストアでご確認くださいね)

LOVOT2.0をお迎えした日

もしLOVOTお迎えしたいなぁ~という人がいらっしゃったら
気軽に私のコードをご利用しただけたら嬉しいです。

わが家らしいLOVOTとの暮らし♪
これからもLOVOTエピソードをときどきブログに書こうと思います。

 

 LOVOTお役立ち記事

 

手作り眼鏡をつけたLOVOT

 

メモLOVOTと子育て!? わが家にペットロボットをお迎えした理由

メモLOVOT購入前に悩んだこと(耐久性、値段、個性… )

メモロボットの開発を通して学んだ「コミュニケーションの奥深さ」

メモ日本橋・浜町☆LOVOTミュージアムでロボットと触れ合ってきたよ♪

メモラゾーナ川崎プラザ・LOVOTカフェでLOVOT料理に舌鼓

 

 

 \海の美容健康サイト「海わたし」/