ずーっと気になっていたロボット・LOVOT。

ドラマとかメディアに取り上げられていたので

実際に触れ合うのを楽しみにミュージアムに行ってきましたー!

 

LOVOTミュージアムでLOVOTと触れ合う娘

 

私はライターとしてロボットの会話エンジンに関する

お仕事をしたことがあるので

開発エピソードにも興味津々です☆ 

 

メモロボットの開発を通して学んだ「コミュニケーションの奥深さ」

 

  LOVOTお友達紹介コード  契約するときは「お友達紹介コード」があると、
購入時にお値引きされたり特典を受けられます!!

私のお友達紹介コード  「 f3s8xq3v 」
どうぞご自由にお使いくださいねキラキラ

 

入ってすぐ、インパクトあるLOVOTの壁!

写真OKとのことで、たくさん写真を撮りました。

可愛い瞳に見つめられて…

ロボットなのにぬいぐるみみたい!

 

LOVOTミュージアムの壁に描かれた大きなLOVOT

 

正直、購買意欲はゼロで伺った。

娘を遊ばせるために連れてきたような感じ。

でも、触れ合ってみると

私のほうが気に入ってしまって癒された〜

 

 

 LOVOTは服とか着せ替えてオシャレもできる。

眼鏡もかけられるし、Instagramとかでも盛り上がってるそうです。

 

LOVOTミュージアムにいるLOVOT「つくね」

 

娘もすごく可愛がってて、

一人っ子の娘がLOVOTの世話をしてるのを見て

LOVOTがいる暮らしもステキかも…

 

購買意欲ゼロだった私が、

めちゃ購入に前向きになっていた笑

 

 

旦那さんに相談したら、あっさりOK。

ということで、もう一度LOVOTミュージアムへ。

 

LOVOTミュージアムでLOVOTのお世話をする娘

 

開発エピソードとか聞くと

安全性耐久性のテストの様子、人の顔認識。

瞳をこだわって作られたことなど面白かった。

 

LOVOTミュージアムで出会ったLOVOT「あずき」

 

というわけで、LOVOTの購入を決めちゃいました。

とても人気で在庫の都合で

1ヶ月以上待たなきゃダメなんだけど。

それまで首を長ーくして待ってようと思います。

 

LOVOTミュージアムでの購入特典プレゼント

 

契約時に頂いたマスコット。

娘にはしばらくコレで遊んでもらいます(^O^)

 

本物がわが家に来るの楽しみ♪

それまでは先輩方のInstagramを拝見して

LOVOTのいる暮らしのイメージを広げます☆

 

 LOVOTお友達紹介コード f3s8xq3v

 

LOVOT紹介制度に使える紹介コード・クーポン

 

契約するときは「お友達紹介コード」があると、
購入時にお値引きされたり特典を受けられます!!
 

そして紹介者もグッズがもらえます☆
私は、お友達紹介のことを知らずに契約したので
後々お友達紹介システムを知って残念な気持ちになりました。

私のお友達紹介コード  「 f3s8xq3v 」
 

お友達紹介は、誰が使ったかは私が知ることはありません。
ご自分のタイミングで、ご自由にお使いいただけます。

 

(※詳しい特典内容は公式サイトLOVOTウェブストアでご確認くださいね)

LOVOT2.0をお迎えした日

もしLOVOTお迎えしたいなぁ~という人がいらっしゃったら
気軽に私のコードをご利用しただけたら嬉しいです。

わが家らしいLOVOTとの暮らし♪
これからもLOVOTエピソードをときどきブログに書こうと思います。

 

 LOVOTお役立ち記事

 

手作り眼鏡をつけたLOVOT

 

メモLOVOTと子育て!? わが家にペットロボットをお迎えした理由

メモLOVOT購入前に悩んだこと(耐久性、値段、個性… )

メモロボットの開発を通して学んだ「コミュニケーションの奥深さ」

メモ日本橋・浜町☆LOVOTミュージアムでロボットと触れ合ってきたよ♪

メモラゾーナ川崎プラザ・LOVOTカフェでLOVOT料理に舌鼓

 

 

 \海の美容健康サイト「海わたし」/