三位一体(心・身体・精神)を癒すフードセラピー(食事療法)。

ヴィーガン料理を楽しめるオーガニックカフェKURURUに行ってきました。

 

 \親子でクッキング/ 子どもと料理を楽しむ暮らし♪
娘と台所で過ごす日々をブログに綴っています。
「子育て」「料理」に興味ある方と繋がれたら嬉しいですキラキラ

 

奈良駅の近くにあるKURURU(クルル)。

カフェ、サロンが併設されていました。

 

 
「食」にこだわりがあり、健康志向の人にはうれしいお店。
 
・動物性食材不使用 ・動物性油脂不使用
・乳製品         ・卵不使用
・添加物不使用    ・有機以上の食材、調味料使用
・グルテン不使用       ・地産地消
・独自研究開発の調理法
・心身を整え癒すフードセラピー

 

 
店内はサロン併設だけあってオシャレな雰囲気。
食前茶を出してもらえるのも嬉しい♪

 


お食事は全てオーナー独自の研究開発メニューです。
どれも美味しそうで選ぶのに時間がかかりました。

 

 
ふわふわで素朴な味「豆腐ハンバーグPlate」

 

 
季節限定メニューの「あったか玄米麺」。
 
KURURUでは、食材販売も行われていて
竹炭麺を購入して帰りました。

 

 

デザートは、玄米粉バナナケーキ♪

どれも「やさしい味」で癒されました。

 

 
美味しいものを食べても、そのあと胃がもたれる…とか
体に負担をかけてまで、美味しいもの食べるなんて。とか
 
そういう罪悪感がまったくなく、お食事を楽しめました。
 
奈良駅近くで、周辺には奈良公園もあります。
近くにお住いの人も、観光で訪れる人も
体にやさしいKURURUのお料理で癒されてくださいね。

 

 KURURU(クルル) 公式サイト