次の本番は 晴れたら 10/23(日)行徳ハロウィン!!。 | 行徳吹奏楽団

行徳吹奏楽団

行徳ハロウィン 2024年10月27日
 ステージ演奏 駅前公園 9:30~10時
 パレード演奏 朝日信金前 12~13時
【今後の練習】19〜21時
10/5,6,19,20,26 10/27本番
※団員募集中 市川市 行徳 メトロ東西線沿線 車OK 低音さん特に♪

台風が・・・

近づいてきていますね。

 

先日も北の方々は大変な被害、北海道に帰省されていた団員さんも、

あと一日実家を出るのが遅かったら、橋が崩壊して帰れなくなるところだったそうです。

 

もうこれ以上の被害がないことを祈るばかりです。

また、できる備えはしておこうと思います。

皆様も、お気をつけください。

 

音譜音譜音譜

 

さて、台風が去ったら 秋がやってきます☆

 

秋と言えば、昨年から始まった行徳ハロウィン!!

今年も仮装参加者のエントリーが9/1から始まっています。

HPはこちら ↓↓

http://www.gyotokuhalloween.com/index.php

 

昨年は、パレード脇で演奏していた楽団有志ですが、

今年は開会ステージでの演奏、

および、パレード脇での演奏と出番が少し増えました。

 

 

もちろん、私たちも仮装で参加いたします☆

 

スタンプラリーで福引券がもらえたり、

9月下旬からは対象店舗で買い物するとでも福引券がもらえます。

(店ごとに配布条件は異なるそうです)

 

仮装しなくても 充分たのしめそうな行徳ハロウィン!!

 ハロウィン おばけ ハロウィン 義理チョコ クッキーのプレゼント

 

お時間ある方は、ぜひお越しください☆

お待ちしております☆☆