行徳吹奏楽団、2016年1年間の練習予定  こんな感じです♪。 | 行徳吹奏楽団

行徳吹奏楽団

行徳ハロウィン 2024年10月27日
 ステージ演奏 駅前公園 9:30~10時
 パレード演奏 朝日信金前 12~13時
【今後の練習】19〜21時
10/5,6,19,20,26 10/27本番
※団員募集中 市川市 行徳 メトロ東西線沿線 車OK 低音さん特に♪

台風がそれたと思ったらこの暑さ!!
もう夏物収納した方も多いのでは??
 
季節は個人の衣替えを待ってくれません ハートブレイク
来週からは寒くなるらしいのでしばし辛抱。
風邪をひかないよう気をつけて参りましょう !! ニコニコ
 
音譜音譜
 
さて、団員のメーリングリストでは
近々の練習日程が添付されるのですが、
もう年内吹き納めまでの予定が出ています。
 
そこで、今日は一年を振り返ってみることにしました。
夏男の堀内団長、夏のお休みが心なしか多いですがw
本番前の土日両日練習もあり平均すると
週1回くらいの練習でした。
 
 
【2016今年はこんな感じで練習していました】
1/9(土) 吹き初め、新年会
1/10(日)
1/16(土)
1/17(日)
1/23(土)
1/24(日)
1/30(土)
1/31(日)
2/6(土)
2/7(日) 13時~
2/13(土) 10時~
2/14(日) 本番 行徳文化ホールI&I
2/28(日) 通常19〜21時
3/5(土)
3/13(日)
3/19(土)
3/27(日)
4/2(土)
4/10(日)
4/16(土)
4/24(日)
4/30(土)
5/7(土)
5/15(日)
5/21(土)以降、6月本番に向け土日練習
5/22(日)
5/28(土)
5/29(日)
6/4(土)
6/5(日)
6/11(土)
6/12(日)昼から
6/18(土)本番 ファミリーコンサート
6/26(日)
7/2(土)
7/10(日)
7/24(日)
8/7(日)
8/28(日)
9/3(土)
9/11(日)
9/17(土)
9/25(日)
10/2(日)
10/8(土)
10/16(日)
10/22(土)
10/23(日) 行徳まつり本番(ハロウィン)
11/5(土)
11/13(日)
11/19(土)
11/27(日)
12/3(土)
12/11(日)
12/17(土) 2016年吹き納め
 
 
以上行徳吹奏楽団の一年でした。
ご興味持たれた方、アメブロトップ画面のお問合せよりご連絡下さい。
 
(わかりにくい、アメブロお問合せはこちらの過去記事を
ごらんください。 ↓
 
おって団長堀内より折り返しご連絡差し上げます。
ご都合良い日に楽器をお持ちになって見学&練習にお越しください。
お待ち致しております☆
 
 
 
(おまけ)
**********************************
【2016.2.14の本番当日のタイムテーブル】
9:00 団員集合(ホール一階)、楽器搬入、舞台設営開始
10:00 賛助集合(ホール客席)
10:30 リハーサル開始
12:30 リハーサル終了、昼休憩、チラシ挟み込み
13:15 着替後、ステージで集合写真撮影
13:30 開場
14:00 開演
16:15 終演、片付け開始
17:00 ホール撤収完了
17:30 音楽室で総括
18:00 打ち上げ(3800円)
**********************************
(おまけ2) (本番前はこんな予定も♪)
**********************************
【買い出し】
6月の演奏会では、お客様に飲み物、茶菓子をお出しします。
買出しを6/5(日)17時に行いますので、
ご都合のいい方はお手伝い頂ければ助かりますm(__)m
後はそのまま練習になるので、楽器をお忘れなく。
買い物袋も数枚ご持参ください。
よろしくお願いします☆
**********************************
(また、楽団メーリングでは出欠の案内以外にこんな嬉しいご報告も♡)
**********************************
ご報告
6月@日AM2時51分、無事女の子が生まれました。
3390gで、母子共に健康です。
たくさんメール頂き、ありがとうございました!
**********************************
 
改めて姫ご誕生!おめでとうございます☆
 
ブログの先のあなたのご入団、
そして楽しいご報告、楽しみにしております♪
(普通は今週の連絡と、欠席連絡くらいですが(o^^o))
 
【追記】
団費は月額1000円(夫婦割引あり)
近年では、
ホール演奏会の前は1万円くらい、
体育館演奏会の前は5千円くらいの
臨時徴収があっています。
以上