行徳ファミリーコンサート(vol.13)ご来場ありがとうございました☆。 | 行徳吹奏楽団

行徳吹奏楽団

ファミリーコンサート 2024年6月8日(土)開催決定 入場無料 市川第七中学校

【今後の練習】19〜21時
4/13(土)4/20(土)4/27(土)
5/11.5/12. 5/18.5/19. 5/25.5/26

※団員募集中 市川市 行徳 メトロ東西線沿線 車OK 低音さん特に♪ 勿論その他の皆様も♪

梅雨の最中ではありましたが、

奇跡的に晴れ 晴れおかげさまで

たーーーくさんの お客様にご来場いただき、

行徳吹奏楽団 ファミリーコンサート vol. 13

無事に開催することができました。

いつも あたたかくご支援頂き 本当に ありがとうございます !!



【ドリフの再現に燃える団長】



【七中PTAコーラス部の行吹ドリフ少年少女合唱団】

最後の  お父さんと息子さんの 早口言葉、

とってもなめらかで感激しました!!

 「なまむぎなまごめなまたまご!」

ご参加ありがとうございました☆


コーラスステージのアカペラも素敵だったなぁ ラブラブ



【アンサンブルの演奏】

行吹としては初めて?の企画。

どの楽器が、どんな音なのか

お子様たちにも 分かってもらえたかな? ニコニコ




今回も、沢山の方々にご協力いただきまことにありがとうございました。


七中の先生方々、吹奏楽部の皆様、賛助頂いた永久名誉団員および

音大生、腕利きの皆様、いつも素敵な歌声に準備片づけにと敏腕な

七中PTAコーラス部の皆様、ポスターご協力頂いた皆様、いつも陰で

支えてくださる団員さんのご家族の方々、いつも練習に来てくれる

お子様団員の皆様、温かく見守ってくださる皆様、ご来場のお客様、

そして素敵な音楽を披露するため沢山協力してくださる団長と団員の皆様も!

本当にいつもありがとうございます。


これからも 行徳吹奏楽団を どうぞよろしくお願い致します。



<<おまけ>>


【最後に、前回ブログでご紹介した これは・・・】


これは、 「電車のレール」 を切ったものでした!!


ディズニーメドレーで演奏されるはずが、

団長、うっかり たたき忘れる事件!!!


「きーーーん」「かーーーーーん」と金属的な音が響くはずでした。


また何かでご披露できるときは、耳を澄まして 音を楽しんで頂けますように♪

ではまた!!


次の本番は、 晴れたら 2016年10月23日(日)行徳ハロウィンにて野外演奏予定です!!