四国登山日誌~石鎚山 前日編~ | 豊島区池袋の行政書士 宗岡司のブログ

豊島区池袋の行政書士 宗岡司のブログ

建設業・宅建業などの各種許認可、相続や遺言のご相談はお任せください!

色んな都道府県に行ったことあるけど実は四国は高松に出張でいった1回きり
今回は初の愛媛県は西条市の石鎚山へ!

午前のフライトで松山空港に到着!
早速レンタカーを借りて道後温泉へ!


道後温泉を見学
暑い中たくさんの観光客がいました。

鯛めしでもと思ったけどちょうどお店が閉まっている時間だったのでじゃこ天を食べました。

温泉見学が済んだら宿まで移動
温泉がついているこちらの宿にお世話になりました。

宿の裏には日本庭園とたくさんの鯉
りんりんパークーは有名らしいです。

山に沈む夕日はとても綺麗だった

この日はスーパーで買い出しをして明日の出発時間を確認して温泉に入って就寝