横浜スタジアム | 豊島区池袋の行政書士 宗岡司のブログ

豊島区池袋の行政書士 宗岡司のブログ

建設業・宅建業などの各種許認可、相続や遺言のご相談はお任せください!

チケットをいただけたので横浜スタジムで初の観戦

平日だったので早めに仕事を切り上げて関内へ

近くで見ると大きいな

この日は交流戦Tシャツが貰える日だったようで記念品をゲット

今回はウイング席だったけどどこから向かえば良いか分からずうろうろ・・・

どうやらゲートの近くの階段に登らないといけなかったようで、食べ物を買って登って行きました

無事に席に到着

結構な高さです。

この日は序盤は投手戦で中盤以降は横浜打線はちぐはぐで楽天打線は効率よく点を入れていったという試合でした。

夜になると風が吹いてきて少し寒かったけど筒香選手を見ることができてなかなか楽しい観戦にはなりました。