贅沢なご祈願/謄本できた/我が家のお祝い | 横浜の行政書士 藤田麻衣子| 建設業許可申請・経審ならお任せください!

テーマ:
横浜の行政書士 藤田麻衣子です。

いつもありがとうございます。


2019年4月1日に行政書士法人ブリジアスが誕生!ということは先日書かせていただきました通りですが、名前の由来などご紹介していますので、しつこくリンクを貼ってみます。
>>熱い想いを書いてます!ぜひ見てね。


贅沢な時間


さ。
先日の大安の日に、伊勢山皇大神宮にご祈祷していただきにメンバー5人全員で行ってまいりました。

なんと晴れやかな青い空!そして美しい桜!



朝一で行ったら5人だけのご祈祷で、まぁ~なんとも贅沢で、神聖な、素晴らしい時間となりました。

目を閉じているときに色々なことを考えますよね。こうした節目には決まった場所に行って決まったことをやって、過去を顧みてこれからに想いを馳せる。大事な時間だなぁと思います。


謄本が出来た!


登記申請は4月1日ですが、そこから完了して、謄本が取れる状態になるには2週間程度を予想してました。その間、私たちの身分を証明するものが無いので、早く出来ないかな~と心待ちにしていたのですが、何だか早く登記が終わって、今日謄本が取れるように!!

早速、朝にネットで速達請求しました。そしたら18時前に配達されてきて、驚いた!早すぎる。配達員に扮した法務局の人だったんじゃないだろうか…ってくらい。



やっぱりこうして形で見えると嬉しいものです。出来たー!って感じがしてきました。

書士会への手続きはこれから。相変わらず身分証明するものが無いので(行政書士には証票という携帯する資格証があります)心待ちにする日々は続きます。

---------

家族が法人化のお祝いしてくれました。

それも!初めて行ったすごく素敵なお店で!しかも近所だから、またすぐ行ける(笑)

中に入っているのは日本酒。しかもお任せ。お料理に合うやつを出してきてくれる。お値段お手頃。日本酒と共に水も必ず飲んで!と、みんなのお母さんな女将さん。



お祝いには日本酒がやっぱり嬉しい~。美味しかった~



一方(?)息子は卵焼き作れるようになりました。母がここのところ忙しく母親らしいことが少しずつ出来なくなっている中、着々と自分で生きていける力を習得中です。




ではまた!


横浜の行政書士 藤田麻衣子横浜の建設業許可、経審、入札参加資格申請の専門家
各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料


<建設業許可ウェブサイト>
http://of-kensetsu.com/



<ご相談・お問合せ窓口>
http://of-kensetsu.com/contact/

メールpink24時間受付中


<取扱業務一覧>
http://ameblo.jp/gyousei-mm0123/entry-10748590838.html

トンカチ建設業許可・経審・入札参加資格申請
記事(白地)各種許認可の申請(宅建業免許、産廃など)
ビル会社設立手続き
など


<行政書士法人ブリジアス連絡先>
TEL:045-232-4025
FAX:045-232-4026
〒231-0023 横浜市中区山下町1番地
シルクセンター国際貿易観光会館319

※クリックするとGoogleMapが開きます。


アクセス抜群です!
地下鉄マークみなとみらい線『日本大通り駅』3番出口から徒歩3分
地下鉄マークJR京浜東北線『関内駅』or『桜木町駅』徒歩15分


<藤田麻衣子information>
インスタグラムInstagram
https://www.instagram.com/officefujita/


Facebook
http://www.facebook.com/yokohama.fujita


ペン行政書士って何をする人?
http://ameblo.jp/gyousei-mm0123/entry-10840726009.html


横浜Profile
http://ameblo.jp/gyousei-mm0123/entry-10643710231.html

横浜の行政書士 藤田麻衣子 建設業専門さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ