星をいかして生きてるってこと | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

星あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介

 

 

あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション


新規の募集はストップしております


次回の募集に関する情報は

ただいま準備中です

後日ご案内いたします


全く植物に興味がなかった人が

野菜を育てたり、花を育てたり

持ってる星の通り

運命学でいう星をいかして生きてる


これが本来の旦那さんの姿

なのだろうなぁとしみじみ


プランターで育ててる

いんげん さやえんどう ネギニラ
を初収穫

いんげん

スナップえんどう
 
ネギニラ
 
間もなくトマトを収穫出来そう


薬膳的効能

 いんげん

・脾の働きを高める

・湿を取り除く 

・胃もたれ、下痢など

・暑邪を取り除き、胃の機能を調節


ネギ

消炎・解熱作用
・風邪の予防
・初期の風邪の治療
・冷えによる腹痛の緩和


トマト

・潤いを生み出す

・渇きを止める

・熱を冷ます

・胃を健康にする



レモンの花

 種から発芽したビワ
こんなに大きくなりました
 
色とりどりの
バラも沢山咲いてます
 

プランターもドンドン増えて
土日になると植物を買いに行ってる
ようです

 
植物を育てることとワンコの散歩が
楽しそうです

仕事の疲れもふっとぶくらいなんだろうね


よきよき

 

     

 

 

 

 

           

 
 
 
 

 

自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!