ブログ開設記念運命学カウンセリングセッション募集終了いたしました。 | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

星あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介

 

 

あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション

 

【鑑定方法、料金】

オンラインZOOM

60分 通常価格 10,000円 →5,000円

 

5月鑑定満席になりました

 

次回の募集に関する情報は

ただいま準備中です

準備が出来次第お知らせします。

 

 

昨年9月から始めた運命学カウンセリング

モニターセッション延48名の方に受けて

いただきました。

 

3月にブログ開設の記念として特別価格にて

カウンセリングセッションをしておりました

5月をもって特別価格でのカウンセリン

セッションを終了いたします【5月鑑定満席になりました】

 

 

皆様にご興味をもっていただき、毎月満席で

終了することが出来たこと、感謝申し上げます。

 


 

 

  運命学とは

 

古代中国で生まれた自然思想哲学と東洋占術で、東洋占術の中の算命学(人間学)に基づき、心理学、スピリチュアル等を取り入れ、今の時代に活用出来るよう、根本沙璃さんが独自にアレンジしたもので、対話を通じて人生を輝かせるためのお手伝いをしています

 

  カウンセリングセッションでわかること

 

生年月日から宿命を読み解き、

あなたの気づいていない宝物を引き出す

お手伝いをします

 

宝石赤 あなたの性格や気質

 

宝石赤 あなたの強み

 

宝石赤 適職、天職

 

宝石赤 あなたのエネルギー値、排気量値

 

宝石赤 10年ごとの大運

 

宝石赤 1年ごとの年運

 

宝石赤 天中殺の年や月の過ごし方 などなど

 

 

  運命学カウンセリングセッションを受けると

 

宝石ブルー本当の自分がみつけられる

 

宝石ブルーダメな自分も受け入れられて自分が

好きになる

 

宝石ブルー人生半ばを過ぎてからもまだまだ

人生楽しめる


宝石ブルーこれから起こる未知数の可能性に出会える

 

宝石ブルー対人関係 夫婦関係 親子関係が円満になる

 
 
 

次回の募集に関する情報は、準備が出来次第

お知らせいたします。

 

 

受けていただきましたお客様のご感想です。

 

 

    

メモお客様のご感想

(一部抜粋しております)

 

ニコニコヘアアーティストRさん

 

2回目の鑑定を受けて、 初回の鑑定で自分の本質や特性を知れて マイナスだと思っていたところを受け入れられました。 

今回私の未来が見えてるような明日香さんの言葉に 不安でいっぱいだった気持ちが落ち着いて、今やるべきことをやろうと思いました


ただ鑑定するのではなく 私の奥にある思いを引き出して、寄り添い そこに光をさしてくれる明日香さんって何者?!魔法使い?? って思いました! 今回のミッションをクリアして また必要な時にセッションを受けたいと思います。

 

 

 

ニコニコYさん

この度は機会をいただきましてありがとうございます。 分かりやすく丁寧で 聞きたいことについて具体的に教えてくださりありがとうございました。 教えていただいたことを今年意識しながら過ごしていきたいと思います。

 

 

 

ニコニコお片付けカウンセラー花澤宏子さん

 

明日香ちゃんのお人柄が出るというのか、ありのままの自分を肯定してくれたことが安心感でした今までの自分の話をしても、ドンピシャで命式に出てるし笑笑 

これから、どう過ごせばいいのかも教えてもらえたのもよかったです。 強みを活かせるように楽しく過ごそうと思います♪

 

 

 

 

自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!