夜旦那さんが屋根裏に行ったわけ | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

星あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介

 

あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション

 

5月鑑定満席になりました

お申込みありがとうございました

 

次回の募集に関する情報は

ただいま準備中です

昨夜、旦那さんがガサガサ
音を立てながら何かをもって
屋根裏に行った
 
 
気づけば2時間たっても降りてきてない
なにしてるのかなって思ってたら
降りてきた
 
私   何してるの?
 
旦那さん  山椒を干してた
 
私     え?山椒?
         山椒何するの?
 
旦那さん   佃煮作ろうと思って
 
いままでの料理もしたことない
台所にたったことがない旦那さん
何が起こった???
 
 
 
 

 

初めての山椒の葉佃煮作り
さてどうなるか?
 
 

メモ山椒の効能

 

冷え性を改善する

   お腹を温める

 

・胃腸の機能を高める

    上逆した胃の気や肺の気を降ろす
    しゃっくり、嘔吐、咳が出る時
    など、気を降ろすことで症状を
    改善する

 

出掛けてかえってきたら

じゃーん!

 

 

 
出来てた!
 
みりんと日本酒がなかったから
買いに行ってきたんだって
 
すごーい!
面倒だから私やらなかったけど
 
旦那さんの方が
お仕事丁寧爆笑
 

熱々ごはんに乗せたら

美味しかった!

 

 

山椒の佃煮でタケノコとフキを

煮てみた

これもいい味

 

 

 

 

興味をもつと行動する

自分でやろうと思ったら

出来ちゃうんだね

 
 
 
 

自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!