三重の手羽先 | 華麗なる男子食当日記

華麗なる男子食当日記

週2回やってくる食事当番、好きなものを好きなだけ作って、腹いっぱい食べることができるこのシステム、好きです!

久しぶりの三重県出張でした。


午後からのアポで、仕事は予定通りに進み、一安心。

カバン持ちは日帰りでとっととお帰りいただき、一人ホテルにチェックイン。


夜の部、楽しみにしていた旧友と「一福」で再会しました。


三重といえば赤福が有名だけど、

私的には鰻、手羽先は外せない。

今回は手羽先メイン。

安くて?超絶美味い😋 

甘辛い漬けダレは再現できそうだけど、仕上げのパウダーは秀逸過ぎて無理。三重まで来るしかないねぇ。

何皿おかわりしたのかわからない、20本は食べたかな?

開店の17時から22時まで、会計額の記憶が無いくらい、食って呑んで食って呑んで(笑)

久しぶりに一生懸命呑んで食った💦

だから写真なし💦


翌日、ホテル隣りの蜂蜜饅頭屋さんでお土産を買って。

完全な二日酔いだったけど、無事に帰宅できました。




また行くぞー‼️















おまけ

今日は週一の入浴日〜♨️