整理w… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

年末御挨拶の前にストレージの大掃除w



まずは…すっかり盆暮にしか行かなくなってしまいましたが、先日の天気の良い連休中に墓参り

タイミングが良かったのか道中は渋滞もほぼ無く、しかし狙っていたラーメン屋さんには、私の可能な駐車スペースがなく断念…




ま、いつか良いタイミングがあるでしょうw





の流れで

墓参り帰りに、熟成醤油『丸源ラーメン』さん

初体験wの「白醤油とんこつ」+「茹で野菜」



年末のルーティンになりつつある『一路』さん

「アゴだし塩らぁめん」+「辛ジャン丼」



ちと覚悟がいるんです『江武里』さんw

「塩ら〜麺大盛り」+「味玉」




今年は次点でしたw『ささやん』さん

定期診察がこちらの定休日明けで、釣果があった時限定らしい「潮らーめん」+店主おすすめwのイン用「ライス」




これ美味かったなぁ…




スープ完飲しちゃいました、店主の『他の物で減塩してでも飲んで…』には完敗するしか無いでしょw




今年最後のラーメン屋に『万年青』さん

実に久々な「塩とんこつ」+「ランチセット(肉みそ)」と、前回訪問時に予約した「チャーシュー300g(母オーダー)」




…の前回

限定「肉そば」、母に分けたら気に入ったらしく帰りに予約してたw




肥やし発見…

完全なる失念『GOEN』さん

多分“家系ラーメン”でしたねw「塩セット(ネギ丼黒)+スペシャルトッピング」



多分もう一回コレ書くんですよねwww



あとは入るだけw






コータさん、すでにたった今…我慢出来ずにお散歩切望で珍しく午前中からw




つまり元気満々です!