寒くなりましたなぁ… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

 気付けば11月がサラッと通り過ぎておりw



相変わらず忙しく働かせて頂いていますが、先月には実に何年振りか?と言う“社内で転倒をブチカマ”しましたw




ただし今回の転倒は、椅子に座ったまま移動しようとしたからなので、外傷は限りなくないに等しかった、のですが…




いや、まぁアレですね…この寒くなって来た気候とソレ等に対応しようとする防御反応?には凄い物がありますねw




転倒したまま身体の硬直に抗えずw、同僚が気付いて声を掛けてくれなければ、そのまま固まっていたのではないかと…




その後の週末“鍼灸按摩マッサージ指圧師”による訪問治療に関しては、ほぼ強張りを解す事に特化して頂いておりますw


 

 
と、まぁ情けなくもある近況報告なのですが暗いばかりではアレなので、年三回開催の“生存確認蕎麦屋呑み…”を今回から三人でw



と言ってもメニュー、オーダー数は殆ど変わらず…寄る年波には勝てずと言ったところでしょうかねw





以前から誘っていたやはり小学生からのお友達(幼馴染?)が、漸く参加してくれました。




彼は工事会社を経営していて中々時間が合わなかったのですが、今後は何とか都合を合わせてくれるとの事でw




恐らく中学生当時は一番時間を過ごした友達だったのではないでしょうか…フォークバンドのコピーとか演ってましたw




今後懐かしい友達とか徐々にでも増やして行けたら良いなぁ…とは小さな楽しみでもありますw







コータさんも元気!ッス









年末までにはもう一回くらいは更新したいなぁw