2023年・ありがとうございましたm(_ _)m | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

恒例のテンプレですみません…

2023年も
大変お世話になりました
 
当blogにお付き合い頂きました
皆々様
本当にありがとうございました
 
皆様や大切な方々にとって 
新しい年が より良い一年となりますよう 
願っております!
 
 平穏でより素晴らしい
2024年を!
 

 

またまた残します、だって生きてる証w


外食記録2023

0103 ささやん とり三昧+ぶた丼

0104 いっぱち みそチャーシュー+味玉

0107 十八番中華 肉野菜定食

0111 十八番中華 メンチ&カラアゲ定食

0114 江武里 赤出し味噌ら〜麺+大盛り+味玉

0121 小林屋 みそチャーシュー

0128 夢中 塩の生姜らーめん+味玉チャーシューゴハン小

0204 ななつや 鶏天ぶっかけ+野菜かき揚げ丼(小)

0210 豪快 チャーシュー麺+大盛り

0212 西輝家 塩ラーメン大+鷄ネギ丼

0218 十八番中華 肉味噌タンメン

0223 縁 味玉塩らーめん+豚バラチャーシュー増し

0304 ぎょうてん屋 匠の百年らーめん+炙り煮豚

0311 ささやん とり三昧+ぶた丼

0322 GOEN とんこつ塩+チャーシュー丼

0327 あぶみ 淡麗塩+ミニローストビーフ丼+唐揚げ

0401 一路 アゴだし塩らぁめん+ランチ辛ジャン丼+味玉

0408 カミカゼ 塩焦がしネギラーメン

0410 甲子家 塩とんこつラーメン+味玉+チャーシュー

0422 いなり庵 鴨せいろ+蕎麦屋呑み

0429 ささやん とり三昧+ぶた丼

0503 まる 塩らーめん+炙りチャーシューどんぶり+味玉

0504 まつや 味玉塩ラーメン+大盛

0505 マクドナルド チキンタツタ+チキンクリスプ+喫茶店のプリンパイ

0506 十八番中華 肉野菜炒め定食

0513 なまらうまいっしょ 国産豚バラ丼豚汁セット

0521 江武里 塩ら〜麺+肉増し

0527 万年青 限定塩とんこつ+味玉+肉味噌ごはん

0603 零一壱 塩チャーシュー

0609 マクド ホットチキンマックナゲット+チキンクリスプ+ホットアップルパイ

0610 倉家 倉塩+味玉+炙りチャーシュー丼

0617 ささやん とり三昧+ぶた丼

0701 タフ 握り各種

0707 Door ポークジンジャー+デザート3種盛り

0708 あぶみ つけそば+B(ミニみそ豚丼+唐揚げ)

0715 十八番中華 生姜焼き定食

0722 みそ熊 函館味玉塩らーめん

0806 万年青 冷たい煮干し(塩味)らーめん

0811 ささやん とり三昧+ぶた丼

0812 万年青 限定背脂野菜とんこつ

0816 一路 アゴだし塩らぁめん+味玉

0819 いなり庵 鴨せいろ+蕎麦屋呑み

0824 (夜)万年青 塩とんこつチャーシュー

0826 かつや ネギねぎラー油のロースカツ丼+とん汁(小)

0902 もりや 半チャーハンセット

0909 味一番 五目焼きそば+半炒飯

0916 十八番中華 焼肉定食

0917 万年青 冷やし塩にぼし

0923 一峯 特・塩そば

0930 ささやん とり三昧+ぶた丼

1009 KFC チキンフィレバーガー+にんにく醤油チキン+ペッパーツイスター

1014 東京餃子軒 牛バラあんかけそば+よだれ水餃子

1022 万年青 背脂とんこつしょうゆ+チヤーシュー

1103 ささやん とり三昧+ぶた丼

1111 万年青 生姜しょうゆらーめん+チャーシューごはん

1125 万年青 オレの家系+味玉

1126 GOEN 塩セット(ネギ丼黒)+スペシャルトッピング

1203 いなり庵 鴨せいろ+蕎麦屋呑み

1209 一路 アゴだし塩らぁめん+辛ジャン丼+味玉+チャーシュー

1209(夜)万年青 肉そば

1216 江武里 塩ら〜麺+大盛り+味玉

1220 マクドナルド ビッグマゥク+チキンクリスプ+ビーフシチューパイ

1221 ささやん 潮らーめん+ライス

1229 万年青 塩とんこつランチセット+味玉

1230 いなり庵 キス野菜天そば他


ラーメンばかりでは“かろうじて”ないのですよ…でも“良い物?”は食してないですなぁw






あと、前エントリで時間的・スペース的に載せられなかったものw



年末の感謝の気持ちw 3点


天気良かったので、洗車

一応、5イヤーズ・コート プレミアムしてますので、水洗いではありますけどねw



家族へ(と、一足早いが)、年越しそば

今回は「キス野菜天そば」

やはり、そばが美味い!!!w



自宅の掃除は戦力外wなので、アクアリウム換水

随分ネオンテトラが減って来てます…リセットを視野に入れてます(T^T



今年も一年をしっかり過ごし切りましたw

みなさま、良いお年をお迎えください!


ここまでご覧いただけた物好きな方w

大変ありがとうございましたm(_ _)m