夏の行事w終了… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

前エントリに全く気付きませんでしたが“コータさん”に全く触れていないと言う大失態だったので、一応纏めてみました。



いつもほぼ同じシチュエーション・構図なのはお赦し頂いて…

って纏めたら、やはり薄まってしまった感が…w






お盆参りには体調悪かった家族を除いて行って来たので、外食は泣く泣く諦めてw

台風の影響・予報もあり、途中の鎌倉なども殆ど影響を受けずに通り過ぎ、思いの外お墓の掃除などに時間を掛けられました。




…今回も家族に感謝ですm(_ _)m







外食のまとめ


つい先日“生存確認・蕎麦屋呑み…”夏の回開催


凄い暑さの中、家から≒1kmを汗びっしょりになりながら移動し、最初のビールの旨いことw





しかし、寄る年波には抗えず?オーダー数が如実に減ってますなぁw






早速二回目の訪問『万年青』さん

限定「背脂野菜とんこつ」


えらい早く着いてしまい、一人で酷暑の中待っていたら早めに開けて頂いちゃいましたm(_ _)m





もういつもの場所?w『ささやん』さん

やっぱりいつもの「とり三昧」+「ぶた丼」




らぁめん『一路』さんは少し久し振り

ここでも量的にランチメニューはご遠慮させて頂き「アゴだし塩らぁめん」




美味しいトコばかりなので、最近新しいお店開拓を怠けちゃってて考えなきゃいけませんねw






外食ではないのですが…


地元じゃ有名らしいが初めての訪問になりました『高座豚手造りハム』さん 

ココでは贈り物で「生ハム」を何種類か選ばせて頂き、着日指定でお願いすればちゃんと作りたてをお送り頂けました。




私は家でワインを“嗜しなみませんw”ので「生ハム」を頂く機会がない(勝手な思い込みです)のですが、絶賛頂けましたw




家族には「メンチカツ」を献上しましたら、『臭みが無く“ゲップ”も出ないので…』と、こちらも絶賛してました。





いつもの食卓に乗せられる金額では無かったりしますのでw、ちょっとした“良い機会に”寄らせて頂こうと思いますw






最近、超・超短距離で帰宅の途に“舵をきってくれる”コータさんとのお散歩ですが、多分私の為だけでなく、暑さからの避難なのでしょうねw