夏いっすねぇ… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

少しだけ落ち着いたのでしょーか、でも暑いッス
 



先週…先々週でしたか定かでは無いんですが、会社を早退させて貰い“+にんにく注射”な点滴とか処方されたりしてました(苦笑

その後、絶好調…にはなかなかなりませぬなぁ…




ま、それなりに元気です






今日はほぼ2年になりましたかね、ディーラーさんに定期点検&エアコン関係のメンテナンスを

この“◯◯暑い時期”にキッチリ車内が冷えてくれるのを願って“パワーエアコンリキッド”を添加w






それから前回?エントリに続き(どんだけ気長w)移転オープンの話題




麺屋『万年青』さん

詳しく無いのですが“国分寺台?”とかになるんでしょうかね…私にとっては元『雷音』さん・『鍼灸接骨院』さんがあった所付近です。




オーダーはこちら

珍しく「冷たい“煮干し”(塩味)らーめん」をチョイス、随分自宅から近くなったので、いろんなメニューを楽しめそうです。





あっ!忘れるトコでした…

点滴とかのもう少し前、『祥』さんが早々撤退した所に入られた『みそ熊』さん


こちらで「函館 塩らーめん」も頂きました。


『万年青』さんより近いんですが、『ぎょうてん屋』さんよりちと遠く、となりが『かつや』さんな「みそ…」ウリなのよねw