久し振りの『生存確認』w… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

ありがたい事に、お仕事忙しくさせてモロウテマス…しかし暑いですね(;´Д`A
 
 



コータさんも元気です




アクアリウムも何とか維持してます

ネオンテトラは数を増やさず、当分は現状維持を目指してます。




本日先ほど換水終了!




正直、なかなか悪い流れを断ち切ることは出来ていない現状ですが…







外食へ出る頻度は若干落ちてはいますが、なるべく世の中から乖離しない程度にw




元『53's…』さんの跡地に『倉家』さんが開店されてました。

「倉塩」+「味玉」+炙りチャーシュー丼」を美味しく頂きました♪




久し振りに『零一壱』さんにも

相変わらず「塩…」をw

 



お教え頂いた「つけそば」を頂きに『製麺食堂あぶみ』さんにも行きましたよw

知らないうちに「大盛り」をオーダーしていたらしく、流石に残しそうになっちゃいましたw




正直こんなに美味しいとは思っていなかったし、あぶみさんはコレ頂かないのは“モグリ”だと、今まで損してなぁ…が感想ですw





…と、まぁ元気にやっとります



また、たまには書けるように頑張ろうとは思いますw