区切りの… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

ここ何年かはこの手のエントリは上げてないのですが、区切りがとても良いのでは…と思い直しての覚書?w





2013.05.26未明に脳出血発症してから、先日10年キッカリ経ちました。(この年の1月でしたが、親父亡くなってからも…です)





過ぎてみれば早かったですねぇ…





先に旅立たれた方もいらっしゃって、そんなに気楽な病気ではなかったし、後遺症に今も苦しんでる方もいらっしゃる…




そんな中でこうして呑気に過ごさせて頂いているのは、有難い制度とそれに関わる多くの方々の尽力に依るものです。





私自身は大変感謝してます。

ありがとうございます。






…と、前エントリでUPしないかもと書きましたが、ちと嬉しかったニュースがありますので上げさせて貰いましたw





高座渋谷駅にありました『麺屋 江武里』さんの新店移転OPENがあり、寄らせて頂いたので。

希望ヶ丘駅の昔ながらな商店街?にて




私のいつも通りなオーダー「塩らぁめん」に「肉増し」で、毎回ながらとても好みに合う美味しいラーメンでした。




オーダーの時にオーナーから「高座渋谷からですよねm(._.)m」と声掛けされまして、「色々おめでとうございます』と応えましたw




お客さんも多かったし、何も言わずに美味しく頂いて帰ろうと思ってましたが、とても良かったですw




ただ…

この段差は私にとってかなりの“バリア”でして…ま、何とかドアサッシュやらガス管やらを手掛かりにしてクリアしたしたが…




かなり高いバリアかなぁ(悲哀)





その他


TV放映があった為か、お客の入り方今までに見たことない状態でした『なまらうまいっしょ』さん

「バラ豚丼・豚汁セット』




すっかりご無沙汰だった『麺屋 万年青』さん

限定メニュー「スパイシー塩らーめん」+「肉味噌ごはん」、『辛いの大丈夫でした?』と聞かれましたが、私大好きですからw





またまたですが僧帽筋?の軽い肉離れや、かなりキツめの背中の筋肉痛に苦しみながらも…

コータさんにはお付き合い頂いていますw






 
 
この先かなり大きな?勢力の強い?台風が?…みなさま、ご安全にお過ごしくださいね!