またまた?w… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

いつの間にか齢55となっておりました…自分の年齢を忘れるなんて、少し前までは思ってもみませんでしたがねw
(っても、もうひと月も前の事ですから…w)



って事は、今月末には脳内出血罹患後⭕️っと10年経つ訳で、その事でエントリUPするつもりでしたが忘れそうなんでココに記しておきますw



この事は何ら“めでたい事”なんかではないと思うのですが、再発もせず突発的な災難にも遭わず、過ごせた事に感謝してm(_ _)m



前回エントリからの記憶を写真で(順不同w)














ココは初めてお伺いした六会日大前駅そばの、らーめん『まる』さんです

行き付けのクリニックそばなので、今後お伺いする機会も増えるのではないかと思ってますw



実は心配していたのですが、今回100円値上げされてまして安心したところですw









蕎麦屋呑み・私の生誕&生存確認もちゃんと開催してます…お友達に感謝ですw

友達とはありがたい存在ですねw

 


 
この先も、一所懸命生き抜いて行く所存でございますm(_ _)m