おひさw… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

ちゃんと元気ですよ、コータさんw



すっかり近所の桜も散ってしまいました…前回エントリより、ひと月が簡単に過ぎてしまいましたねw


兎にも角にも、コータさんが元気な事だけはお知らせしたかったのでw




アクアリウムもw


上部フィルターの層を増設してからは、飼育水が濁る事は少なくなったのですが…かと言って汚れない訳ではないのでw




今回は隔離用水槽も同時に換水、実は随分少なくなってしまい、今や1匹のみ…とは言え本水槽復帰したのも数匹いますよ。








あとは自分の覚え…


いっとー最近のw

箱根駅伝で有名な戸塚中継場にある『カミカゼ』さんにやっと寄らせて頂きました。

土曜日はわりと空いてると言われてるようですが、OPEN10分前到着で13番目に並べまして、店内案内は10人位まででした。



「塩焦がしネギラーメン」+「チャーシューライス」…焦がしネギ、私には“過ぎたるは…”だったでしょうかねw




あとはいつもの店ばかりw




好きなトコばかりなので、旨い物ばかりではありますw



ETCの障がい者割引登録に役所に行ったので、恒例な…っても何年か振りになってしまう『味の比留川』さん

「塩ダレ唐揚げ」…の塩ダレってどこかで売ってるもんですかね?いつも手に入れたいと思ってるのですがw






そろそろデカい工事を請け負った会社の都合で始まった昨年10月(訂正m(_ _)m)からの繁忙期が、この先6月には一応の〆を迎えそうです。



実は私のいる“看板屋界隈w”では、通販・NET銀行が当たり前の昨今は、冬の時期な“匂い”がプンプンしてまして…


そんな中でのこの“特需”は、本当にありがたい事なので、“全身全霊”な同僚たちに囲まれ頑張れてる私の近況でしたm(_ _)m