強張りはシンドイねぇ(本文に関係なくw)… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

寒い日が続いてますが時々暖かい日もあって、逆に身体の対応力が試されているような気がしちゃってる“ぎんた”ですm(_ _)m



仕事がかなり忙しい現況でして、休みの日には本気でダラダラ過ごしていますw





コータさん撮影中にタイミング良く(?)、大欠伸をかましてくれた瞬間ですw



お散歩には相変わらず“半分”程度お付き合い頂く現況は変わりありませんw

またしても腕時計を忘れてしまった…




空模様は怪しかったのですが、玄関内よりも外に出た方が暖かく感じられる季節になってきましたね。

コータさん最近もちゃ〜んと元気ですw





たまにはアクアリウムの現況もw

今回の換水時に“南米産ウィローモス”を撤去しちゃいました。




ミナミヌマエビの飼育を一旦見送る事にしたのもありまして、トリミングとか不得手な事を認めw当分スッキリした形で。





外食


最近の盛況を表しているのか『十八番中華』さん、到着と同時に店員さんが店頭に現れ「ご飯が売り切れで…」とw

(撮影出来なかったので過去分掲載)

帰られる方もいましたが、私は問題なく「肉味噌タンメン」を




もしかしたら最近の「味噌…」の流れの中で見付けたかも、「味噌…」の私史上NO.1をw





こちらにも久し振りに寄らせて頂きました『らーめん工房 縁』さん


私のド定番「味玉らーめん(塩)」+「豚バラチャーシュー」…やっぱり旨いw




駐車場のベスポジが空いていて、店の前に待ち客さんが並んでなければお伺いするんですけどね…

 


 
美味しいお店で並んでいるのは当たり前なんですが…ねw