9月に間に合わんかった… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

夏の行事終了…なんてエントリを上げましたが、夏自体は全然終わらず、ようやく秋?と思ったらまた暑さが戻って来たりw





私とコータさんは、そんな中でも相変わらず飄々と生きさせていただいておりますm(_ _)m





時には、先頭で信号待ちしている最中に追突とかされたりしてますwが、全く無傷(車もw)ですから相当だと思われますw





と、言う訳で“ココでの”生存確認でした…
が、またしても9月は空けてしまいましたw


最近のコータさんとのお散歩



涼しくなって来たからか、ようやく遊水地周回コースにお連れ出来る日がありましたよw




と、お彼岸お墓参り




と、いつもの週末外食


『ささやん』さん


『万年青』さん

は、何度もお伺い出来てます。


墓参りの帰り道はココが楽なんです『丸源』さん



ひっさしぶり『一峯』さんの「塩わんたん麺」

身体をこわされていて、少し休まれてたのですが、開店されてました。




HC内の中華屋『味一番』さん

最近“旨いチャーハン”が無性に食べたくて…


『中華そば もりや』さんにも…

チャーハン目当てで行ったんですが、量が少なく感じたのは、よほど空腹だったのでしょうねw



極々たまにはガッツリ『かつや』さんにも




実は“平日限定”ではあるのですが、『万年青』さんも「チャーハン」のセットを始められてて、閉店時間に間に合えば…