20回目のボトックス… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

ですがボトックス注射の事なんて、題名と今日エントリアップする事だけなので…


今さっきのコータさんw


題名と全く関係ないのですが、ボトックス注射の記録写真が並ぶと汚いじゃないですか?



…なので心の清涼剤と言う事でw




で、前回ボトックス治療日は有給休暇取得し、荒れた天候の中久し振りの店に行きましたので、今回もコチラ!


やっぱり雪の天気と言う悪天候の中w


『豪快』さん…ひっさしぶりw


雪で“並びを嫌がって空いてる…”と読んで行き、マンマと並びなしで空いてる店内に入り、頂きましたのは「チャーシューめん」


メニューはこれだけですから、自信と覚悟が判ろうと言うもの!



全くもって良い勘働きの日だったと思います。




 …と思ってましたが、完全にタイミングの問題だったようで、食後に店を出ましたら外に長蛇の列。



お蔭で外観写真を撮れるタイミングなんかありませんでしたよw




しかし、この後とても気分良くボトックス注射して貰えたのは、言うまでもありませんでしたwww…