色々感じる過ぎ去る年月… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

その後足湯器にハマりまくってるギンタですw
 




寒暖差?事務室環境があまり良くないのでしょうね…身体が強張りまくっている執務中にですが、背中を“軽く”肉離れさせてます…




ついつい動かない半身を、この10年の生活の中で力任せに使ってしまう事に慣れてしまったのでしょうね。




なんでも、ただただ安静にするしか対応がなく(結局は…の話ですよ)、枕を高くして寝ていますw








コータさんは最近布団の中に潜り込んで来る頻度が上がってまして、上肢は湯たんぽ・下肢は生体(コータさん)でヌクヌクですw




コータさんとのお散歩


相変わらず短距離コースではありますが、明らかな拒否は少なくなってまして、少し暖かさも感じてる週末でした。



久し振りに腕時計を忘れるの図w

…最近なんですが、膝折れではなく“股関節折れ(なんて症状はあるのか?)”があってビビる毎日だったりもしてます。






ラーメンじゃなく“うどん”をと、讃岐うどん『ななつや』さんへ


「とり天ぶっかけ」+「野菜天丼(小丼)」で




実はこのとり天に対しても、ちょっとした罪悪感が出てしまう今日この頃だったりしますw







機械化に頼った次の物…



自分自身に対して諦めたのと同時に、今現在の立ち位置を“正確に知った”良い機会でした。

会社に持って行き、若い衆や職人さんに開けて貰おうと頼みましたが敵わず、その場でポチッたのは言うまでもありませんw



…って事は、自分の衰えだけが問題ではない“筈”w