書き忘れてた事など… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

前々回のエントリで食事の際に“躊躇する”的な文言を入れてたのは、ほぼ一年周期と言っても良い“膵炎”の痛みの兆候が現れてたから。



で、会社を早退させて貰い掛かり付け医に駆け込みまして、血液検査を“しながら”点滴を射って貰ってましたw



1週間後の金曜にもボトックス治療の為、有給休暇を取っていたので結果を確認しにも寄ってました…記録エントリを忘れてたw



結果は驚くほど“健康優良児”な数値でして、医師には『貴方の場合、数値があてにならない稀有な身体だからw』な注意もw



今後も気を付けながらも神経質になり過ぎないように、愉しんで過ごして行きましょうかねw




今朝の清涼剤w


 

と、週末のお散歩






ディーラーさんで定期点検して来ました。

オールシーズンタイヤの減り具合が、前輪と後輪で残量に1mmほどの違いが出てました。




経過観察して行きましょねw





外食は『ラーメン西輝家』さん


「鶏ネギ丼セット大(塩)」で



わりと正統な家系ラーメンな感じがしましたね…普段寄らせて貰う『〜駅店』より当然なのか、お客さんの入りが良いみたいw





そう言えば『郷』さんに続き『江武里』さんも高座渋谷駅から離れられるそうで、『江武里』さんはある意味メデタイ理由ですが…




ニュースを知るのが遅くて最後に現店舗にお伺い出来なかったのが心残りですが、新店でのご繁栄を心から願わせて頂きますm(_ _)m