天候にも影響されますね… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

普段使っているノートパソコン用のマウスが、電池がやたら減るのと、ついついスイッチを切るのを忘れるので買い替えました。

{DB5CD7FB-6EE8-4AAC-98C9-DE7CC3F6E701}

以前は仕事用デスクで使っていましたが、現在は二階へ上がるのが大変なので、リビングのソファーテーブルで使っています。


そんな事もあり、トラックボール式ではなく青色LEDを使用していて、手を離すと電源が切れるタイプを選んでみました。


私は右麻痺で左で行う細かい作業は下手なので、マウス本体を大きめな物にしましたら、何となく上手く動いてくれるようです。


…かと言って、現在一番よく使うのはExcelですから、大して代わり映えしませんが(^^;)




雨がすっかり止んでいたので、コータ君とのお散歩は無事に行けました。

{36D3D588-3303-4339-974D-650107FF86B0}

いつもの撮影ポイントでは、おばさまが座り込んで何かを収穫しているようだったので、手前に変更してみました。


ココなら崖で太陽も陰る事も少なく、暖かい状態で撮影出来ますね…変えようかな?





ボトックスをしてから10日程度過ぎました…1番効果が出る頃合いなんですが、お散歩の後半ではクロートゥがキツかったです。


天気が悪い事もあって、少しストレッチを強めにやってしまった感もあり、柔軟性は少し落ちている感じです。


明日の午前中には、2週間振りとなる鍼灸接骨院なので、念入りの解しをお願いしなければいけませんね。














3月27日の記録
距離 1.847 ㎞
結果 3,468 steps
(iphone Walkerにて計測)