3回目の… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

今日は、午後から掛かり付けクリニックへのボトックス治療予定だったので、ノ〜ンビリと過ごしていました。

{D623894C-EA08-4773-BDB4-03D1B53DD895}

コータ君は早い時間から寝っぱなしなので、ちっとも遊んでくれませんで、実に退屈でした。


昼食は7.11でパンとオヤツを買い込んで来ましたので、やはりダラダラと。

{AEC4AD71-7D22-4613-A398-56EE257D1A80}

両方クロワッサンですので、少し前なら全く手が出せないメニューですね。


ちなみに“アーモンド”の方は降り掛かってる部分だけですから、チョコを推します。



午後から用意して、車に乗り込む段階でドアに引っ掛かる足先…こう言った事も、しっかり記録にしておかないと、ですね。


効き目が無くなって来ると、急激に動かなくなる範囲・箇所が広がっていた麻痺側脚部でしたから、本日は待ちに待った日でした。


掛かり付けの脳神経外科でのボトックス注射も、前回と同じく6箇所でしたが、射つ場所はかなり違う?

{93644916-502F-4D5D-9861-E5E5C63E7D58}

やはり浮腫みが出てますね…


今回は、射たれている時に初めて感覚があり、三箇所目かな?は、軽い痛みに感じました。


なのに、つい笑ってしまうこの感じ…分かる方には解って頂けるのでは無いでしょうか♪( ´θ`)ノ


これから効き目が続く3〜4ヶ月でしょうか、今まで以上に真摯に取り組んで行こうと思ってます。


傾斜台も、最近二段目に“やっと”辿り着きましたし、コレをより以上に進むように、目安として考えて行きたいですね。


しかし何ででしょう…効き目が表れて来るには、時間が必要な筈なのに、帰宅時には既に脚が軽く感じるのは。


ま、肝心のクロートゥ部分は“ジーン”と痺れたままですが…


鍼灸接骨院への3ヶ月毎の同意書も、忘れずに頂いたので、次回に忘れずに提出で。






晩ご飯は、昨日仕入れて来た“てごろ漬”で肉野菜炒め、何も調味料を足さず、ただ炒めるだけでもとっても美味しかったです。

{E0BF19CE-5236-4801-871D-5ACE78D6771C}

次回は“味噌漬け”も仕入れますが、“てごろ漬”もですね…ただ、両方ともある程度の期間で料理しないと、濃くなり過ぎるらしいです。


お店が自宅からとても近いので、食べる頃合いをみて…ですね。


コータ君とのお散歩は、家族が済ましてくれていましたm(_ _)m














3月17日の記録
距離 0.420 ㎞
結果 788 steps
(iphone Walkerにて計測)