塩の道「中塩編」走行会116km無事に終了 | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★Around The World : 3,401 days    : 世界一周3,401日間  

☆161 countries : in Nagano, Japan.    : 161カ国目・現在地:日本 長野県  諏訪地方

★Total Distance 158,406k km                : 総走行距離:158,406km
 

【塩の道「中塩編」走行会116km無事に終了】

 



「塩で円に縁で繋ぐ」

年に3回に分けて、南、中、北★塩の道をサイクリングで500kmの走行会。

今回は、まさに中央日本四県らしく、新潟県、山梨県、愛知県、長野県のメンバーに参加頂きました。

「中塩ってあるの!?」

塩の道に詳しい北と南の人々ならそう思うでしょう。

サイクリングで繋ぐからこそ、中塩あっての日本海と太平洋を繋ぐロマンの道だとわかるでしょう。

今回だけでは塩の道を伝えきれませんでしたが、参加して頂いた方には満足度の高い声を頂きました。

 



塩の道走行会は、タダではすまないのがスタンダードになりつつあります(笑)

今回もマシントラブルがありましたが、参加者のご協力により、すこぶるリカバリーできました。

事務局として、多々至らぬ点もありましたが、優しいお声がけを頂き感謝です。

辰野町の1年で1回の最大の祭り、ホタル祭りも楽しんで頂けて幸いです。

 



次はいよいよラストの北塩編!

11月に開催します。

来年は足助街道、富士街道、魚の道もやってきます!

乞うご期待!