ひとこが素敵すぎて仕事中断。 | Gwenhwyval(グウェンフウィファル)の舞台日記

Gwenhwyval(グウェンフウィファル)の舞台日記

鑑賞は生中心主義。自分の眼でライブで見たことを中心に、語ろうと思います。



友人たちも一様に悲鳴を上げていた「ドン・ジュアン」の先行画像。
素敵すぎて誰かに何か言いたくなる…想いをぶつけたくなるの、めちゃくちゃわかります。ヴィジュアルだけでこんなに心踊るエンタメってやはり宝塚だけだと確信します。

楽しみだなー御園座。
って、まだ見れるかどうかわかりませんが。
ひとこのとびきり品のよい容姿端麗さと三白眼の組み合わせって、異様な魅力がありますよねー。
ガチ綺麗なのに不穏。
なんか、絶対悪いこと起こるでしょう!のような。

このひとがテーブル(?椅子だっけ?)の上で
「俺の名は刑罰~」
とか歌うんですよ、みなさま。どうします。

柚香光ちゃんの早い退団にはいつも毒づいてる私ですが、もう取り返しのつかないこと。
せめて大好きなひとこがのぞみさんの「ドン・ジュアン」を再び演じてくれることを支えにしております。

のぞみさん、コンサート@御園座で
「ここで、ラファエルっていういけすかない野郎を演じた永久輝せあさんが、ドン・ジュアンをやるんですよねー」
って紹介なさったそうですよね。愛があるなー。

そして…れいちゃんいない花組淋しくて途方にくれるけれども、5月27日から7月7日までの短い間、3人の雪組出身のトップスターが並び立つ…。
そんなことで、なんとか心のなかに光を灯そうとしている私です。