金メダル!! | たれ目家族日記~in空知~

たれ目家族日記~in空知~

全員たれ目な家族の日常。

2018年パパが単身赴任
母子三人での新生活スタート!

すっかり慣れて、自由気ままに過ごしてます。

あつあつのリビングからこんばんは滝汗




子どもたちはクーラー稼働の涼しい子ども部屋で、寝ております




さっき子ども部屋入ったら別世界だった笑




今日も暑くて猛暑日だったようで…




暑いのは好きな方なんですが…もう暑いのも飽きた…




しかし!ソフトボール決勝観戦中は暑いのも忘れた爆笑




このブログも見ながら書いてますチュー





もうね、熱くなりすぎて、子ども寝てるのに大声出しそうになりました笑




ほんと金メダルおめでとうございます!!👏




上野選手もずっと昔から見てるけど、常にトップでやってて凄いなぁ



プレッシャーとか半端ないんだろうな…




私の学年一個上かな?それでまた金メダルなんてポーン




私なんか、子どもの世話して毎晩飲んだくれているだけなのに←




それはそれで幸せですけど笑い泣き






そんなこんなでソフトボール決勝に集中したかった今夜の晩ごはんは



魚二種類だけの手抜きな手巻き寿司


肉も食べたいよねーで、しょうが焼きもプラス



せっかくのシャワーあがりでも、すぐに汗だくの気温でしたが、食欲落ちることもなく、子ども達ももりもり食べてくれましたウインク




ソフトも金メダルで、とても楽しい晩酌になったしデレデレ




だんだん楽しみな競技が終わっていってしまう寂しさもありますが、金メダルラッシュで私もなんだか幸せな気持ちです音譜