忙しい | たれ目家族日記~in空知~

たれ目家族日記~in空知~

全員たれ目な家族の日常。

2018年パパが単身赴任
母子三人での新生活スタート!

すっかり慣れて、自由気ままに過ごしてます。

オリンピック




見たいものが多すぎて、忙しい笑




やっぱり自分がやってきた競技は見たいので…




ソフトボール(高校)、ハンドボール(大学)、柔道(いちお初段)




あっちこっちチャンネル回してます笑い泣き




プラス娘が見たいバレーボールも見てるから、ほぼメインテレビはオリンピックしかつけてない




新しくオリンピック競技になった、スケボーとかも楽しいですね✨




そして!!



今日の阿部兄妹の金メダルは良かった!!




毎試合、緊張し過ぎて体に力入りまくった笑い泣き見てるだけなのに笑





コロナであまり出掛けられないけど、スポーツの力でパワーもらってますウインク




見てるだけで動いてないけどお腹は空く…





なので、がっつり肉🥩



焼き肉×ビール×オリンピック



最高かデレデレ



焼き手が私だけなので、テレビに集中できないのが玉に瑕…



今日も暑かったけど、風があるので、焼き肉してもそこまで灼熱でもなかったです



おかけで子ども達もたくさん食べました(肉足りずに追加した笑)



夏休み中ですが、子ども達はもう就寝



明日、幼稚園のデイキャンプ(お泊まり保育の代わり)があるので、楽しみな息子はさっさと寝たいらしくチュー



息子はお姉ちゃんも一緒じゃないと寝られないので、娘にも早めに寝てもらいました(一緒と言っても、2段ベッドなので上下に分かれてるけども)




お弁当持っていかなきゃなので、あまり夜更かしできませんが、卓球見ながらもうちょい飲みますニヤニヤ




…そういや卓球の準々決勝も痺れたわ~←オリンピック見すぎ笑