疲れがとれない | たれ目家族日記~in空知~

たれ目家族日記~in空知~

全員たれ目な家族の日常。

2018年パパが単身赴任
母子三人での新生活スタート!

すっかり慣れて、自由気ままに過ごしてます。

昨日はまたしても遊園地のセレモニー(夏営業の始まりだから?)





30℃超えですが、行ってきました滝汗




セレモニーの後、仮面ライダーのショーも見ることになっていたのだけど…




うちの息子は1ミリも仮面ライダーに興味がなく💦




なんなら今のライダーが何かも知らないレベルなので、申し訳ないけど、ショーは見ないで遊具へGO







結局午前10時ころから、午後3時頃までいて、暑さと歩き疲れてグッタリ(私だけね)




こんな日は、パワーを取り戻すために

レッドホットチキンですね!!🍗
あとはセブンの砂肝と昨日の残り






子ども達はオリジナルチキン2個ずつ、クリスピー1個ずつ平らげ、棒々鶏風サラダも取り合い…



食欲やばくない?ポーン



体力使うと食べるよねー笑



ていうか、鶏食べ過ぎな件🐤



疲れがとれないまま、今日は息子と室内遊び場へ


お姉様は、バレーボールでございます




午後からは暑い家でグダグダと…



昨日のダメージが抜けません



子どもにはカレーを作り、自分用には

辛そうなレトルトのやつ



辛さはさほどでしたが、スパイスの香りが良かったですウインク



カレーで多少元気を取り戻して、今はオリンピック開会式を一人で観てます



開催しない方が…と少し思っていたし、それほど感心なかったりもして…



(直前で何人も辞任したりもして…チーン)



でも、演出とかは良く分かんないけど、入場してくる選手達見てて、この人達はオリンピックのために頑張ってきたっていうのが、なんか苦しいくらいに伝わってくるショボーン



開催するとなったんだから、もう選手を応援するしかないよな



競技に関しては、シンプルに楽しく見ようと思いますウインク




実はオリンピックに関連して、うちのパパさんがしばらくこっちに帰れないとか、こちらから会いにも行けないとか、そんなモヤモヤはかなーりあるけど…



モヤモヤしてても楽しくないのでね!!



お家で楽しく観戦します口笛