ニセモノ | たれ目家族日記~in空知~

たれ目家族日記~in空知~

全員たれ目な家族の日常。

2018年パパが単身赴任
母子三人での新生活スタート!

すっかり慣れて、自由気ままに過ごしてます。

箸置きに100均で買ったパンダを使っているのですが…




可愛いラブ




ふと気づいてしまったこと


そのうち2体の後ろ姿



これ…パンダじゃないよねぇー!!ポーン



子ども達と、🐼の尻尾は白いから、これはニセパンダだ!!という結論に達しました(子ども達は残念な生き物図鑑とか好きなので、私より詳しい)


ま、ニセパンダでも使うけどね口笛



さて、今日はバレーの日なので、夕飯は簡単に

ブリカマの煮付け、野菜炒め、カボチャ(残り物)、もずく(私だけ)



ブリカマが半額になってたので、煮付けておいて、帰宅後すぐ食べられるようにしておいた



ブリカマって食べるとこ多いから好き笑


野菜炒めには、昨日のサイゼテイクアウトで残ってたスパイスで味変

美味しいニヤニヤ(2本目は本絞り)




ダイエッターなので、ローソンで仕入れたおつまみ(この檸檬クラフトうまい!!)



珍しく缶物を3本飲んだので、いつもより酔いがまわってる感じあせる



あとはキンミヤ炭酸割りで、ゆっくり飲みたいと思います