雨長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
みなさま、こんにちは!Ktです!
いいね、フォロー、コメント、
ありがとうございます。
私もみなさまのブログを拝見させていただいています^ ^
 
※2018年5月に31歳で出産しました。
現在息子・
ポコ蔵が1歳5ヶ月ごろの事
思い出しながら書いています。
リアルタイムではございません。
誤字、脱字、口の悪さは見逃してください。
 
1歳9ヶ月まで歩かなかった成長ゆっくり系男児の成長を書いています。
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1雨
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は1歳5ヶ月の中のとある1日のスケジュールをご紹介いたします。
 
 
 
 
 
 
 
参考までに過去のスケジュールはこちら↓↓
 
 
 
 
 
1歳3ヶ月と4ヶ月はほぼ同じスケジュールで過ごしていました。
1歳5ヶ月も大きな変化はないのですが、
午前中に起きている時間が長くなり、前までは12時前にお昼を食べ終えていましたが、
この辺りから12時前後でお昼ご飯を食べられるようになりました照れ
(私の小腹が空かなくなって間食防止に良い流れでした笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[1歳5ヶ月のタイムスケジュール]
※便宜上5分毎に四捨五入しています。

06:30~06:35  起床・オムツ替え
06:35~07:00 リビングへ移動・ポコ蔵一人遊び・Kt食事準備
07:00~07:25 離乳食・Kt一緒に朝ご飯
07:25~07:35 朝ご飯片付け
07:35~07:45 パジャマからお着替え
07:45~09:00 ポコ蔵パパと遊んだり、一人遊びしたり・Kt家事
09:00~11:40 ポコ蔵との遊び
11:40~11:55  昼ご飯準備
11:55~12:20  離乳食・Kt一緒に昼ご飯
12:20~13:00 絵本読み・寝かしつけ
13:00~15:00 ポコ蔵睡眠・Kt家事・食事片付け・離乳食ストック作り・ブログ
15:00~15:05 起床・オムツ替え
15:05~16:05 ポコ蔵との遊び
16:05~16:45 Eテレ一緒に見る
16:45~17:00 ポコ蔵一人遊び・Kt離乳食準備
17:00~17:25 離乳食・Kt一緒に夕ご飯
17:25~17:35 夕ご飯片付け
17:35~18:20 ポコ蔵との遊び
18:20~18:50 お風呂(準備含む)
18:50~19:00 歯磨き→寝る前のお茶
19:00~19:45 絵本読み・寝かしつけ
19:45~00:00 ポコ蔵睡眠・Kt仕事or趣味・お風呂等
00:00~06:30 ポコ蔵・Ktともに睡眠
 
 
 
 
 
 
 
 

◆ポコ蔵との遊びは、日によって異なるので詳しくはコチラ◆専業主婦育児の1週間ルーティーン
◆一時保育に慣れるため、週1ペースで1日2時間午前中に預ける日がありました。
◆離乳食:3回食+おやつ(1日分を3回に分けて食後に)
※おやつの時間は設けてません。
◆TV:雨の日や私が疲れている時は、Eテレ以外にディズニーのDVDを見せる事もあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご覧いただきありがとうございました。
次回、1歳5ヶ月の経過報告になります。
よかったらまた見に来てくださいもぐもぐ*Kt*