今日は、北名古屋市にある旧加藤邸に行ってきました。 | ご縁玉 おやっ!時 日記

ご縁玉 おやっ!時 日記

日々のささやかな出来事、ご縁を頂いた事、おやっと思った事を 親父目線で、書いていこうと思います。

2019年12月1日(日)晴れ


今日は、北名古屋市にある旧加藤邸で、開催されている
アートプロジェクト2019を見に行ってきました。

加藤邸の部屋に、名古屋芸術大学の学生さんの作品が展示されています。

庭に、紙でできた柿がぶら下がっています。
作品名「柿ってどんなでしたか?」

コアラが、木で、お休み
作品名「エブリディドリーム」

青い球体
作品名「巡る」

手前 作品名「居場所」
奥川 作品名「女の子の夢」

作品名「こころの歩み」

ねずみが階段から降りてきてます。
作品名「目指せ台所」

縁側で、少女が座っています。
作品名「少女の記憶」

ふかふか芋虫のぬいぐるみ
作品名「いもむしきゅうけいじょ」

幻想的なオブジェ
作品名「守護子」

ガラスの器の中に、電球が
作品名「記憶の棚」

不気味な少女
作品名「ヒトリノシラベ」

独創的な作品ばかりで、楽しんで、鑑賞できました。