今日は、名古屋、円頓寺商店街の「秋のパリ祭」に行ってきました。 | ご縁玉 おやっ!時 日記

ご縁玉 おやっ!時 日記

日々のささやかな出来事、ご縁を頂いた事、おやっと思った事を 親父目線で、書いていこうと思います。

2019年11月9日(土)晴れ

今日は、名古屋、円頓寺商店街の
「秋のパリ祭」に行ってきました。

円頓寺はエリアによって、
「円頓寺本町商店街」と「円頓寺商店街」があります。

「円頓寺本町商店街」では、

「クラフトマルシェ in 円頓寺本町」が開催されていました。

商店街の入り口には、金のしゃちほこが

 

ハンドメイドの雑貨などのお店があります。

商店街の通路には、たくさんのお店が並んでいて、
人でいっぱいでした。

 

 

ストリートピアノライブも開催されていました。

引き続き、
「円頓寺商店街」に向かいます。

毎年、この時期になると開催されるイベントです。
今年で、7年目を迎えるそうです。

商店街の入り口には、ベレー帽をかぶった犬がお出迎えです。

ものすごい人です。

あちらこちらで、ライブイベントが開催されていました。

「円頓寺商店街」で、パリの雰囲気を味わいました。