皆さん、こんにちは。
やさしい占い🔮ぐぐ🔮です指差し乙女のトキメキ

 

 

やばばばばば笑い泣き

早くこの記事書こうと思ってたのに

こんな時間になってしまったー‼️ガーン

絶対逃さないで欲しい開運情報なのによだれびっくりマーク

 

 

皆さん

ごめんなさいネガティブ

 

 

今日は

年に1度のスーパー開運日‼️夏至

と言うお話指差し飛び出すハート

 

 

★自己の技術は持っているけれど、なぜか集客できない
★自分の商品・サービスを高額で販売する自信がない
★集客して個別相談しても、売る罪悪感がある
★もっと顧客の満足度を上げたい

 

思い込みを外したら
仕事やプライベートが驚くほど

スムーズになるセラピーおねがい

 

やさしいセラピスト🔮ぐぐ🔮です。

 

プロフィールはこちらです

 

 

 

サムネイル

夏至のパワーはめちゃ凄い‼️逃すべからず‼️

 

はい物申すびっくりマーク

と、言うことで

もうあっという間に一年の半分が

過ぎ去りましたがよだれ

 

「今年前半辛かったよー大泣き

と言う方‼️

ついに出番です物申す飛び出すハート

 

 

 

なんと‼️

今回の夏至のパワーは

脱皮】がテーマ指差しびっくりマーク

 

 

 

前半上手く行かず

積んだ経験値を

後半ガンガン活かして

活躍していきましょう泣き笑い飛び出すハートびっくりマーク

 

 

 

 

サムネイル

【夏至】にやるからこそ効果テキメン‼️開運行動‼️

と、言う事で

ここからは

明日6月21日(日本時間AM5:50に夏至になります。)

【夏至】にするからこそ

効果を倍増させる

開運行動をお届けしますひらめきキューン飛び出すハート

 

 

全部出来なくても

これならニコニコと思う物があったら

チャレンジしてみて下さいスター

 

 

1️⃣日の出を見る富士山太陽

夏至の日の朝日には

『過去のネガディブなエネルギーをリセットして

新しいエネルギーを取り込む』

と言う効果がありますひらめき飛び出すハート

 

その際

スター今、ここに存在できている事に

感謝の心を待ち、良い未来をイメージする

と更にOKニコニコ

 

 

 

 

 

2️⃣直感力を大切にびっくりマーク凝視びっくりマーク

頭に浮かんだ、やってみたい事

言ってみたい事を実行してみましょう指差し(人を傷つけるとか犯罪以外)

 

日々あなたの頭に浮かぶことは

気のせいではありません赤ちゃんぴえん

 

成功している未来の自分からの

あなたが行きたい未来に行くための

メッセージですあんぐりびっくりマークびっくりマーク

 

 

3️⃣黒い食べ物を食べる
黒ゴマ

※自分の価値を高める

ひじき

※パフォーマンスの向上、潜在意識の向上


4️⃣昼間15分の仮眠を取る

※作業効率アップ、脳がスッキリする

 

5️⃣自分の幸せにフォーカスする

②に繋がる事ですが

何かを選ぶ時

『どっちを選んだら自分の心は幸せ😌❓』

これを基準に選ぶ事で

あなたの未来は、とても輝きます看板持ち飛び出すハートびっくりマーク

 

 

 

 

と言う事で

夜遅くなってしまってすみませんでした悲しいあせる
是非、取り入れられることはチャレンジして
最高の夏至を迎えてくださいねひらめきスター飛び出すハート

 

 

 

そんなこんなで、私と同じように

「自己の技術は持っているけれど、なぜか集客できない」

「自分の商品・サービスを高額で販売する自信がない」

「集客して個別相談しても、売る罪悪感がある」
「もっと顧客の満足度を上げたい」

「言いたい事が怖くて言えない」とか

「言いたい事がまとまらなくて発表したいけどできない」とか

「いつも上司や親の顔色を伺っていて気疲れしている」とか

「色々な○○セミナーでインナーチャイルドを癒しましょうと言われたがしっくり来てない」

と、言う方たちに見つけてほしくて、セラピストになりましたウインク花

 

思い通りの成果が出ないと感じているあなた

悪いのは、あなたではない可能性が大きいです。

幼少期や転換期に勝手に身についてしまった

潜在意識の思い込み(ブロック)を外すと

ものの数分で世界が全然違って見えるんですうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

本気で人生変えたい方は、

下矢印の公式LINEリンクから

【アメブロ】とご連絡ください♪

 

※ID検索の場合@417ikoav
「@」から入れて検索をお願いします。