皆さん、こんばんはニコニコやや欠け月

やりたい事詰め詰めで、数日前から

頭痛、吐き気、背中の痛みに悩まされていた

🔮ぐぐ🔮ですひらめき

 

「自分なんてと悲観してしまう」

「なぜかパワハラにあってしまう」

思い込みを外したら人間関係が驚くほど

スムーズになるセラピーおねがい

 

やさしいセラピスト🔮ぐぐ🔮です。

 

プロフィールはこちらです

 

 

さて、今回は、何かやろうと気合を入れた途端

体調不良になってしまう貴方へのメッセージです。

 

 

 

冒頭にも書きましたが、つい先日から体調不良でした悲しい

体調不良、誰しもありますよね💦

私も頑張るぞー!と息巻いた途端体調が悪くなったりと言ったことがありました。

でも、そんな時って、無意識がちょっとした合図をくれてるんだって気づいたんですあんぐりびっくりマーク

 

体調が変わる前に、無意識からの合図があるんです。
思い当たる事がある方、あと一超えですよびっくりマーク

例えば

1. 疲れやすさ

2. 頭痛

3. 不安感

4. 睡眠の乱れ

5. 食欲の変化

などが挙げられます。

 

これらの合図は、無意識が変化への抵抗をしているサインなんです驚きびっくりマークガーン

体調不良には、自分に何か変化が起こりつつあるという

メッセージが隠れている可能性があります指差し飛び出すハート

 

 

私のお仕事は占いと潜在意識のブロック解除。
体調の乱れって、無意識の中に秘められたメッセージかもしれないんですあんぐりびっくりマーク

それを読み解いて、解放することで、体調が良くなりやすくなるんなんて驚きですよね煽りびっくりマーク

 

 

私はzoom参加中に、気持ち悪くて気持ち悪くて仕方なかったので

zoom中ではありますが師匠に

「今、体調不良で、吐き気、頭痛、背中の痛みがやばいですオエー

と伝えた所、体の不調を取る「ピエタ」と言う魔法の言葉と

マントラを唱えてもらいました。

すると、不快を取り除いている最中に

「これはこれから来る素晴らしい変化に移行するのを潜在意識が恐れてるね。ブロックも取っていこう」

と言って、これから大きく変化していこうとしている私の現状に

私の無意識が変化したら大変な事になってしまうんじゃないか!と抵抗しているのを見つけていただきました。

 

不思議な事にものの5分で気持ち悪いのがスッキリ良くなってしまいました。
これは毎回不思議です真顔ホエ~

 

 

こんな感じで、体調不良はただのアクシデントじゃなく、

無意識からのメッセージが隠れてることがあります。

勿論、本気でしんどい時はしっかりと病院にも行ってくださいねふとん1ふとん3

これらの合図をちゃんと感じて、メッセージを受け入れることで、

今回の私のように変化にオッケーって言えるようになるんです。

 

もし今、体調がイマイチなら、ただの不調として終わらせないであんぐりびっくりマーク飛び出すハート

占いや潜在意識のブロック解除って、新しいステージにスムーズに

進む手助けになるかもしれないから、試してみてくださいねひらめき

変化は絶対やってくるびっくりマーク

その前に、自分と向き合って、無意識の声に耳を傾けてみましょうニコニコ飛び出すハート

 

詳しいお話を聞きたいよ~と言う方は↓の公式LINEから

ご連絡ください♪

 

 

※ID検索の場合@417ikoav
「@」から入れて検索をお願いします。