皆さん、こんにちは。
やさしい占い🔮ぐぐ🔮です指差し乙女のトキメキ

 

 

ここ数日

命の危険を感じる

暑さが続いていますが

皆様ご無事でしょうかキョロキョロアセアセ??

熱波の時にはお外には出ずに
涼しい場所にいてくださいね。

さて、今日は酷暑と同じくらい
人の生き死にに関係してくる

「マウント取ってくる奴を消す方法」
と言うお話指差し飛び出すハート

 

 

 

「自分なんてと悲観してしまう」

「なぜかパワハラにあってしまう」

「自然と売り上げが上がった」

「人間関係がスムーズになった」

「自事業の売り上げが上がらない」

「部下が指示を聞いてくれない」

「営業成績が上がらない」

 

思い込みを外したら
仕事やプライベートが驚くほど

スムーズになるセラピーおねがい

 

やさしいセラピスト🔮ぐぐ🔮です。

 

プロフィールはこちらです

 

 

  マウント取ってくる人にイライラしない方法

 

相手を応援する

はぁ?!
ちょっとぐぐさん
何言ってるか
理解できませんけど?!(# ゚Д゚)

と思った方が殆どだとおもいますが
これが一番効果があります真顔キラキラ

 

 

  観客席に移動する

マウントの取り合いには参加せずに
自分たちを後ろから客観視するように
眺めるようにしましょうひらめき飛び出すハート頑張れ~と

 

 

  マウント取る人の心理

マウントを取る人は、
自分に自信がないために
相手を支配しようとしますびっくりあせる
相手を支配することで、
自分の恐怖心を
紛らわそうとしているのです
ガーンアセアセ(ヤバい野郎です。爆)

攻撃してくる人も同じように、
自分に自信がないからこそ
攻撃的な態度を取ります。
その背景には恐怖心があり、
それを隠すために他人を
傷つける行動を取っているのです。

  応援の具体的なやり方

「すごいですね、もっと頑張ってください!」と
いったポジティブなコメントを送る。

そうする事で、相手の戦力が削がれ
マウントを取るのをやめます。

 

それでももし、何か言われたら
相手の事を褒めてみてください。

マウント取られることにイライラせず、
余裕を持って対応できるようになるでしょう。

 

  マントを取る人が周りに現れる理由

しかし、そもそも何故
マウントを取ってくる人間ばかり
自分の周りに現れるのでしょう?


実はそれ
貴方の潜在意識が
引き寄せています。

 

 

はぁ?!
ちょっとぐぐさん
何言ってるか
理解できませんけど?!(# ゚Д゚)

パート2

 

 

はい。

そうですよね。

それは非常に理解しがたい。

だって顕在意識では
自分は虐められたくなんてない
と、しっかりと思っているから
悲しいアセアセ

でも、潜在意識ではどうでしょうか?

以前もお話したように
潜在意識は私たちの日々の
無意識の選択を司る物ですが
何せ95~96%も意識の海に沈んで
分からないものです
あんぐりびっくりマーク
潜在意識とは?の記事

 

 

何故マウントマンばかりが
引き寄せられているかと言うと

「私は被害者にならなければいけない」
(先日の記事「無意識の被害者意識を手放して」)
これが入っている可能性代々代々大です!不安ガーン


しかも、先祖代々入っている可能性もある!

と言うお話は、今日は長くなってしまうので
また次回あんぐりえ~!指差し待っててね♪

 

 

 

 

 

そんなこんなありまして、私と同じように

「言いたい事が怖くて言えない」とか

「言いたい事がまとまらなくて発表したいけどできない」とか

「いつも上司や親の顔色を伺っていて気疲れしている」とか

「色々な○○セミナーでインナーチャイルドを癒しましょうと言われたがしっくり来てない」

「自事業の売り上げが上がらない」

「部下が指示を聞いてくれない」

「営業成績が上がらない」

と、言う方たちに見つけてほしくて、セラピストになりましたウインク花

 

生きづらさを感じているあなた

悪いのは、あなたではない可能性が大きいです。

幼少期や転換期に勝手に身についてしまった

潜在意識の思い込み(ブロック)を外すと

ものの数分で世界が全然違って見えるんですうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

「人生本気で変えたい!」と思った方は、

下矢印の公式LINEリンクから

【アメブロ】とご連絡ください♪

貴方の人生の突っかかり解除します。

 

※ID検索の場合@417ikoav
「@」から入れて検索をお願いします。