北欧の杜と大館のドッグラン行った~2024年5月19日と25日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

二回分のドッグラン、お写真少なかったからまとめて紹介するね!

まず、こっちも久しぶりの北欧の杜のドッグラン。

 

ぼーっと立ってるチョコ。

 

僕はおっきな子のお尻かぎに行ってた!

 

チョコも他の子とごあいさつしたら?

 

「…。」やっぱりぽつんとしちゃうチョコ。

 

これは大館のドッグラン。福くんに横からかがれてるチョコと、それを見てるコロンちゃんと、我関せずな僕。

 

コロンちゃん、僕と色合い似てるね。人にも犬にも懐っこい子だよ。

 

福くんに後ろから狙われてる僕。向こうではミールちゃんを遊びに誘ってるコロンちゃん。

 

まだついてきてる…。

 

今度はまたチョコにちょっかい出しに行ったよ。

 

チョコ、めずらしく逃げないでお鼻であいさつしてる。

 

今度はまた横から。なにかいい匂いする?「そろそろ離れてもいいかちら…?」

 

母ちゃんを見失ったチョコ。「お母ちゃん~!どこ行ったなの~!」「すぐそばにいるよ~爆  笑

 

チョコ、もっとひんぱんにドッグランに行けば、もっと社交的になれるのかな?

ごあいさつできて、よかったね!のポチッ、お願いしますあしあと