今年最初の大館のドッグラン行って来た~2024年5月18日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

今年はちょっと出遅れたけど、大館のドッグラン行って来たよ!

(があこ:シーズン券を買いましたが、おつりがなくて、国道のコンビニまで行って崩して来ました。最近、買い物で現金を使うことが少ないので、なかなかお金が崩せないんですよねあせる

 

福くんにおちりかがれるチョコ。

 

僕もかがれた!ちょっと、お顔近すぎるよ!

 

チョコはカートの陣地から動こうとしないよ。

 

ちょっと歩いたら、また福くんにかがれるチョコ。

 

いい草見つけた!

 

母ちゃんにちょっと離れたところから放されたチョコ。「陣地に戻るなの~。」

 

高いところの草が食べたい僕。

 

ん~。

 

ちょっと届かなかった!えへ。

 

ぺろり。

 

あむっ。

 

ぐい~。

 

満足した僕。

 

短い動画も二つ紹介するね!

母ちゃんに無理矢理遠くに連れてかれて、放されたチョコ。

 

サラダバーしてる僕。

 

この日はお写真撮れなかったけど、昔からのお友だちのミールちゃんもいたよ。

また新しいお友だちも増えるかな?のポチッ、お願いしますあしあと