5月の真ん中くらいのお散歩あれこれ~2024年5月12日から23日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

5月の真ん中くらいのお散歩のお写真、一回のお写真が少なかったから何回分かまとめて紹介するね!

これは秋田のおうちのお墓参りに行ってお泊まりして、帰ってきた日のお散歩。

 

おうちの近くの用水路、お花が咲いてるよ。

 

僕より大きな草も生えてる!

 

用水路チェック。じーっ。

 

これは別の日。こっちの用水路もお水流れてる。よし!

 

田植えが終わってる田んぼもあるよ。

 

こないだと同じ用水路。

 

チョコはゆっくり、とぼとぼ歩いてる。しっぽ、下がってるよ!元気出して!

 

ぎゅうぎゅう。

 

おうちのあるブロックの端っこの草むら。ここはチョコがよくウン〇するところ。「ばらさないでなの~むかっ

 

おうちの近くの空き地。草ぼうぼうだよ!

 

おまけ。秋田のおうちにお泊まりして、ばあちゃんに抱っこされてるご機嫌な僕。

 

チョコはねんねしてたよ。

 

田植えも始まって、ますます用水路チェックがんばらなくちゃね!?のポチッ、お願いしますあしあと